スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地元に戻ったよ②

2011/09/14 Wed 23:59

さて、地元にいるとやっぱり勝手がいい私
知ってるお店に~実家に寄ったり~友達にあったり~等々・・・
意外と予定が満載なのよね~

しかも、今回は私の仕事の件もあるので午前中か午後、どちらかは所要で
バタバタしておりました。
(*゚ロ゚)あっ!仕事と行ってもソラ蓮をお留守番させるつもりはないので
お家にいてできる仕事をするための打ち合わせに行ってたんです!!
パソコン、ネット環境があればどこでもできる仕事で、奈良に来る前に勤めていた
会社の仕事なので大まかにはわかっていることばかりなので助かるし
何と言っても自宅、、もちろん奈良にもどってもできるから
私にとってはとっても゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪な仕事♪

打ち合わせは2日間午後からのみだったので、それ以外の日は
お掃除に~お洗濯に~お出かけに~とかなり満喫させていただきました。

ソラさん、蓮さんはといえば、やっぱり狭いながらも一軒家で育った仔達です。
ホントのんびり気持ち良さそうに過ごしてましたよ~

2011.9.19 018-1
久々におもちゃ取り合いも勃発してましたし~(*^_^*)
ソラさん相変わらずケチだからね~こういう時は

2011.9.19 020-1
蓮さんはソラさんがその場から立ち去るまでジィィ──(。¬д¬。)──ッと待ってましたよ!

のんびり過ごして、好き勝手に寝ている2熊さんをみて癒されるママ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
これまた久々にタオル収集に買い物に出かけ、しばらく作っていなかった
エプロンを作りました(∩´∀`)∩オォ♪
2011.9.19 014-1
羊さん柄は女の子見たいだったけど、可愛いかったから思わず作っちゃいました(ノ∀\*)キャ

特に毎日お出かけしたわけじゃないけど、ソラ蓮、ママとホンワカマッタリのんびり
毎日を満喫しておりました(^^)v
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

