
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地元に戻ったよ③

2011/09/16 Fri 23:59

せっかく地元に戻ったのに・・・毎日暑いんですよ(ノД`)シクシク
朝晩は奈良の方が涼しいんじゃないかな~
おかげでちっともソラさん蓮さんとお出かけができなくて・・・・

それでも毎日天気予報とにらめっこしながら
涼しい日がないかをチェックしておりました
で、やっと週の後半、なんとか午前中ならお出かけできそう゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

早速ソラ蓮を車に積んでお出かけしました
2011.9.19 046-1
車に乗っただけでご機嫌度はアップアップ❤
まずはママのブランチにお付き合いくださ~い

2011.9.19 029-1
長良川沿いにあるカフェです!!
店内はNGですが、外に広めのテラス席があるんですよね~
ココも引っ越ししてからできた場所なので、いつか行きたいと思っていたんです!!
2011.9.19 034-1
2011.9.19 025-1
お外が涼しいのでまだまだオネムな2熊さんですが、
ママのオーダーしたタコスが運ばれてくると
2011.9.19 028-1
ずぅぃ~~~っとソラさんのお鼻が伸びてきましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
30分ぐらいゆっくりさせてもらい、暑くなる前に早速お散歩です!!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ!またまたママ一人での2熊さん引き
2011.9.19 041-1
公園にお散歩に来ていた園児にも大人気です(;^ω^)
2011.9.19 040-1
人もそうですが、やっぱりワンコも育った地元というのは
活き活きしてますよね~❤

この後ホームセンターでの買い物に付き合ってもらったり
実家に寄ったりとほぼ1日お出かけを満喫したソラ蓮ママ(^^)v
もちろんこの日の夜は爆睡でしたね~

やっぱり離れてみてわかるけど、地元は良いですね!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

