
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっという間に

2011/09/18 Sun 23:59

長いかな~と思っていた地元での1週間!!
ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
あっという間に終わってしまいました。。。(ノД`)シクシク

週末にパパが地元に合流し、一緒に車で奈良に戻ります。

いつもは名神を使うのですが、本日はちょっと寄り道をするので
東名阪ルートで戻ります。

寄り道をする前にチッコタイム♪
2011.9.19 048-1
川沿いは風も気持ちよく気温も低めでお散歩に最適

2011.9.19 050-1
ヾ(≧▽≦)ノブハハ
ソラさんお口が変ですよ~

用を足したらさ~寄り道寄り道❤

9月の21日に店舗数を増やしてグランドオープンする

ジャズドリーム長島に立ち寄りました!!

まだグランドオープン前だし、そんなに混雑してないだろうと
行ったんですが。。。ガァ──(_△_;)──ン

3連休の真ん中で、しかも前日お天気が悪かったこともあり
すんごい人、人、人(*」>д<)」ーーーー

夕方なのにまだまだ沢山の人がいました。
2011.9.19 056-1
テラス席は所々たくさんあったんですが、それも人がいっぱい(゚∀゚ ;)タラー
ちょっとお店の裏にあたるような場所で休憩。
2011.9.19 059-1
それでもね~
ゆっくり休んでいられないのがいつもの事!!

声をかけて触る人、無断で触る人、質問攻めの人・・・・
ソラ蓮家どんよりです。。。

お目当てのものを早々にゲットし終了( ̄_ ̄||)
一路奈良へと向かいました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

