スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ってきた!

2011/09/19 Mon 23:59

無事地元から奈良へ戻ったソラ蓮家!
3連休最終日のお天気は

午前中なら気温も何とか大丈夫かな~と
近くの公園へお散歩にお出かけしました!!

本日の公園は“けいはんな記念公園”
2011.9.19 061-1
一部ワンコが入れないところもありますが、とっても広くて芝生があって
綺麗な公園です
この日も家族連れが沢山来ていましたよ~

2011.9.19 063-1
蓮さんは遠くにいるワンコを(σ`з´)σ見ぃ~けっ!でお目目キラキラ
2011.9.19 068-1
ソラさんはお出かけできてご機嫌さんです

広い公園をゆっくり1週して、パパとママのランチへと場所を移動~

エクセレントコーヒーのテラス席でランチです♪
本当はドッグカフェに行こうかと思ったんですが
お外がそれほど暑くなかったので、我が家から近いカフェのテラス席で
お昼をとることにしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2011.9.19 071-1
ママにはちょうどいい量なんですよね~(^^)v
パパはこれにパスタを追加しておりました(;^ω^)
2011.9.19 073-1
2熊さんしっかり狙っておりましたオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
こうして地元1週間&3連休はあっという間に終了してしまいましたトホホ・・(;´д`)ノ|
ココからはちょっぴりママの愚痴

1週間地元のお家でソラ蓮と過ごし、お掃除もお洗濯もし
綺麗になり、もちろんママはタバコなんぞ吸わないので
お部屋の匂いもママのお気に入りのアロマで快適

なのに(o`3´o)
パパが戻ってきた瞬間、ソファーのカバーはぐちゃぐちゃ(ソファーでゴロゴロするから)
タバコの灰は散らかる&臭い・・・
何なんだーーー(*」>д<)」

で、奈良に戻るとトイレ・洗面・お風呂・・・水回りがちょー汚い(´-ω-`)マジかよ・・・
綺麗に掃除することにハマるとしっかりお掃除するんだけど
普段はかなり大雑把な我が家のパパ(-"-)

まして1週間ぐらいなら絶対掃除なんかしないわね(ーー゛)
(*´-д-)フゥ-3
実のところ、ソラ蓮の抜け毛とワンコ臭で汚れていると思った我が家
1週間ソラ蓮とママだけで暮らしたが、抜け毛はしょうがないにしても
ピレさんってあまり体臭がないのよね~ぅん((´д`*)ぅん

一番お家を汚しているのはホントはパパなんだと実感した1週間でございました
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お出かけルン♪ (≧▽≦) ルン♪
いっぱいお出かけで、ソラ蓮はルン♪ (≧▽≦) ルン♪だね!

v-154パパさん・・・我が家も一緒ですヨ!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

困りもんですナァ┐(´~`;)┌
大丈夫でしたか??
リリママさん、台風は大丈夫でしたか??
テレビを見てたらすんごいことになってたけど(;´・ω・)

パパねぇ・・・
ホント困ったもんです(ノд-。)
専業主婦になった途端ものすごく
何もしなくなりました(o`3´o)ブーブー
主婦業も大変なんだけどね~
涼しくなったら近いうちに遊びましょうね~♪

管理者のみに表示

