
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

作っちゃった♪

2011/09/21 Wed 21:33

皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか??
我が家は思ったより進路方向が反れたこともあり
午前中はそれなりに雨と風は強かったんですが、大きな被害は
ありませんでしたε-d(-∀-` )フィ~

さて、この夏も暑い毎日でしたがそれなりにお出かけしていた我が家(^^)v
そんな夏の思い出写真をどうにかまとめられないかな~なんて思っていたら
フォトアルバム作成キャンペーン中で何と980円で作成できる事を(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

いくつか写真を選んでネット上で作成し、ある程度レイアウトも自動で
行ってくれる便利機能あり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

しっかり製本になるハードカバータイプはそれなりのお値段がするので
まずはキャンペーン中のソフトカバータイプで一番写真数も少ないもので
どんな出来になるか作ってみました
ネットで作成したものを依頼をして後はフォトアルバムが届くのを待つだけo(。・ω・。)oドキドキ
で、届きましたヤタ───v(-∀-)v───♪

2011.9.21 009-1
16ページで約30枚の写真を取り込んでみました!!
2011.9.21 014-1
思ったよりいい出来でしたよ~
ただホントソフトカバータイプなのでちょっとした冊子のような感じに仕上がってます!!

まあ980円なのでこんなもんでしょうウンウン(゚▽゚*(。_。*)

でも出来上がりの感じがわかったので、次回旅行に行った写真などは
きちんとして製本タイプのもので作ってみようかな~って思ってます!!

さて、本日のご飯ですが・・・
2011.9.21 001-1
鮭とキノコをまずホイル焼きにし、フードに混ぜる前に再度フライパンで崩しながら
炒め、バジル&無塩バターで味付けしてみました!!
鮭は皮膚に良いんですよね~!!
もちろんご飯大好きソラさんは
2011.9.21 003-1
満面の笑みでお待ちかね(∩´∀`)∩オォ♪
蓮さんはね~
2011.9.21 004-1
もちろん期待度大でお待ちかね

ママがご飯の準備をしながら、写真、写真とカメラで撮影していると・・・
2011.9.21 006-1
はよ~せんかい!!(o`3´o)とソラさんに猛抗議を受けました( ̄▼ ̄||)

す、すいません。。。

ではどうぞ~

2011.9.21 007-1
2熊さんともに完食でございましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

