
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なぎさ公園

2011/09/23 Fri 23:59

3連休初日・・・お天気快晴秋晴れ爽やか
お・で・か・け日和ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
渋滞覚悟でお出かけしてきました!!
といってもさすがに混雑がわかっていて遠出する気はなく
我が家から1時間程度のところにある、琵琶湖湖畔にある“なぎさ公園”へ
行ってきました!!

高速を使うか迷ったんですが、ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
すでに大渋滞が見えてるヒィー(>ω<ノ)ノ
だったら普通に下道で行きましょ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
そんなに遠くない場所だしね(o´・ω-)b

ところが・・・さすがに一部京都を通らなくてはいけないため
一般道路も渋滞ガァ──(_△_;)──ン
1時間ちょっとで到着予定が2時間近くかかっちゃいました(*´-д-)フゥ-3

公園につくと家族連れなどがいましたが、思ってたよりは人は少な目(^^)v
で、混雑する前に早めのランチをいただくことにしました

2011.9.24 004-1
こちらのお店のテラス席、すべてワンコOKです
でも、すでに一番奥のお店はテラス席が満席(;^ω^)
で、我が家は一番手前のお店でランチをいただくことにしました。

2011.9.24 003-1
湖畔沿いで、日陰なので人にはちょっと肌寒いくらい!!
2熊さんにはちょうど良いようで、ソラさんお顔が瞑想状態です(@^▽^@)

パパとママのランチが終わったら、さっそく湖畔をお散歩です。
2011.9.24 010-1
気持ちいいよね~
2011.9.24 017-1
蓮さんはワンコを発見するとずず~~~ぃと乗り出していきます(-_-;)

この日はお天気よく、日向はちょっと暑いくらいでしたね~
2011.9.24 013-1
湖畔の風を堪能する蓮さん

2011.9.24 026-1
ソラさんも調子よさそうですね
2時間ぐらいお散歩を楽しみ、渋滞が始まる時間帯を避けるために
早めに次の場所へ移動です

次に向かったのはお家からも近い“ならまち”散策です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
着いたのは夕方だったので、人の多さも若干マシでしたね!!

2011.9.24 030-1
お決まりの猿沢の池での撮影

その後は2熊さんとならまち散策を楽しみました。
で、そろそろ喉が渇いたのでお茶でも~と思ったら
ならまちってお店閉まるの早や!!!

なかなかソラ蓮と一緒にお茶ができるところがないな~なんて
思って歩いていると・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
以前カフェでお邪魔した“萬美乃”さんのオーナーさんにバッタリ(。・∀・)ノコンチワ!

今はお店を移転され、今度のお店はワンコNGと聞いていたのでしばし立ち話・・・
すると、今お店にお客さんがいないので、ソラさん蓮さんなら大人しいので
店内でお茶をどうぞ~ですって
(*'∀'人)ワォ☆良いんですか~?!
ってことでイソイソとお邪魔する我が家(o´ェ`o)ゞエヘヘ

移転先のお店はカウンターだけの小さなカフェ
我が家はありがたくもイレギュラーで入店許可をいただき
カフェでマッタリさせていただきました(^^)v
オーナー様ありがとうございました。
2011.9.24 037-1

この日は朝から夕方までお散歩三昧の我が家でございました(*^_^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

