
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10月ですね

2011/10/01 Sat 23:59

10月に入りぐっと涼しくなりましたね~
このまま順調に涼しくなってくれればまさにシロクマさん季節到来なんですが…(;^ω^)

さて、涼しくなってくると昼間からのお出かけも可能になってきますよね~
早速朝からコーヒータイムとばかりに
川沿いのカフェへ行ってきました♪

ママはコーヒーをオーダーしたんですが
メニューをみたパパはジィィ──(。¬д¬。)──ッ
Σ(o゚ω゚o)ハッ!!
懐かし~(*'∀'人)ワォ☆
と↓こんなものをオーダー

2011.10.1 001-1

“ドクターペッパー”

みなさんはご存じ??
ソラママは知りませんでした(゚∀゚ ;)タラー
缶のイメージからコーラーのような味なのかな?!と思ったら
意外と甘く、それでもなんだか懐かしいようなゥ──σ(・´ω・`;)──ン
不思議な味でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2熊さんはといえばまだまだ涼しい午前中♪
2011.10.1 003-1
食べるものがないかママに視線を送るソラさん(;´・ω・)

2011.10.1 004-1
蓮さんは秋の涼しさに満足のようで、物思いに耽っていました!!(≧▽≦)彡☆

この日は夕方に病院へ行くことになっていたので

コーヒータイムが終わったらいったんお家へ!!
で、夕方病院へ行き、帰りにアウトレットに立ち寄りお買い物♪♪

2011.10.1 005-1
アウトレットはすっかりハロウィン使用になってました

これからの季節、ハロウィンに~秋の旅行に~ソラさんの誕生日に~クリスマスに~
と楽しいイベントが続く我が家
2熊さん楽しく健康に&ママの節約(爆)にとイベントに向けて
頑張りますよ~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

