
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長いんだな~

2011/10/02 Sun 19:44

今日も一日涼しく過ごしやすかったですね
さすがにマンションでも窓を開けていれば風が通り
涼しく過ごせましたよ(^^)v

こう涼しいとお出かけ~と行きたいところですが
本日は自宅でマッタリコース(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2熊さんも昨日の移動の疲れもあるのか
ゴロゴロ~ゴロゴロ~

ではでは退屈そうな2熊さんに馬のアキレスを進呈しましょ~( ´∀`)

2011.10.1 007-1
おやつ大好き蓮さんもさすがにこの長さに・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
固まってますなぁ~

2011.10.1 013-1

あがががが~~~~っと頑張っております

一方ソラさんは・・・
2011.10.1 014-1
ガリゴリ ガリゴリとお手手で上手に持って歯茎のマッサージ&歯石防止に
ゆっくり味わって食べております

ソラさんはこういった長~~~いおやつは手で持って
上手に時間をかけて楽しみますね♪

反対に蓮さんは悪戦苦闘するんですが、ガシガシ噛み砕いて
あっという間に食べてしまい、歯茎のマッサージや歯石予防・・・は
あまり期待できないかも(;一_一)

同じ熊さんでもやっぱり熊それぞれですね~(@^▽^@)

今日はお家でマッタリのソラ蓮家でした
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

