スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2熊引き~

2011/10/03 Mon 18:41

今日も朝から涼しく・・・っていうか朝のお散歩時間は
寒かった彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

熊さん達には最適のようでしたけど(d゚ω゚d)オゥイェー♪

さて、月曜日、週の始まりでパパが仕事に出かけたら
お掃除に~お洗濯に~片づけに~ととりあえず
主婦業をこなし、その傍らで寝たふりを決め込む2熊さん(;^ω^)

ヾ(-ε-o)ハイハイ、わかってますよ~
お天気良いし~涼しいし~
もちろん出かけるでしょ?!的なお顔(*´-д-)フゥ-3

ちょっと待っててね~

一通り主婦業をこなしたら、近くの公園へお散歩に行きましたよ(^^)v
おやつとお水を持って(o´・ω-)b ネッ♪

本日の公園は“兜谷公園”
2011.10.3 010-1
駐車場無料だし~そこそこ広いのでお散歩にぱ+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
平日の昼間だから子供たちもいないし、ゆっくりお散歩できそうです!!

早速2熊引き~
2011.10.3 006-1
お天気が良くても涼しいので2熊さんも元気♪元気♪♪

公園にはたくさんのキンモクセイの木があり、この時期良い香がしてました
まあこの香りには好き嫌いが分かれるようですが・・・
なだか芳香剤の匂いで苦手という方もいるようですね!
でもソラママは秋を感じる好きな匂いです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

途中少しだけ秋桜もありましたよ~
2011.10.3 004-1

今日もただのお散歩でしたが、2熊さんとたくさん歩いて
おやつを食べてこれまたほぼお金をかけず楽しんできました(^^)v

午前中いっぱいお散歩して、お昼は我が家に戻り
ママはお手軽焼きサンドを作ってソラ蓮と一緒にΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
ソラ蓮はパンの端くれをちょっぴりおすそ分け♪

午後からはマッタリ(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*
おかげで衣替えの整理ができました
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
気持ちの良いさんぽでしたね~。
きれいな2熊さんがイキ・イキしてるわね。
3日に高速飛ばして、新潟県の北の中条までピレさん3ヶ月を見に行きました。・・・・・・・可愛いね~、3ベビー。
もふもふ・コロコロ。 家族会議しましたが、孫のアレルギーを考慮しまして次回お楽しみ・・・(結果です)
大きい子所望ですがね~~~あきらめてませんから~~~。
(*'∀'人)ワォ☆
ノア子さん、(*'∀'人)ワォ☆
とうとうピレを・・・・あれ?(o゚ェ゚o)
お孫さんがアレルギーでしたか・・・・(;´・ω・)

でもでも、よく拉致ってきませんでしたね~(笑)
ソラママなら間違いなく子ピレみたら拉致ってきちゃいますわ!

(@^▽^@)ニコッ夢がかないそうですね~❤

管理者のみに表示

