スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どこへでも

2011/10/06 Thu 22:20

昨日はほぼ一日冷たい雨が降ってましたね~
おかげで2熊さんぐっすりで、ママのお片付けもかなり捗りました

さて、今朝はちょっと雨が残っていたもののお昼前には快晴
ソラさん、蓮さんチロチロとママのお顔を見てましたよ(;^ω^)

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
そうそう毎日出かけませんから!!

ママに駄目!乂(´Д`;)だしをもらった2熊さん。
(´・ω・`)ショボーン

。・゚・(ノД`)・゚・。ああ~そのショボンヌなお顔・・・
ママの心はチクチク・・・・

で、お財布覗き、一日遊ぼうと思っていたタダ券が・・・・
オッシャー
使っちゃいましょ!!

で、さっそく近場のドッグランへ出発
まあついでに夕方のお散歩も兼ねちゃえ(o´・∀・)ノオー

あ~アタシって・・・ソラさん蓮さんに甘々だわ・・・(-ε-o)ボソッ

で、ドッグランに着くと
2011092816080000.jpg     2011092816080001.jpg

何処でもおでかけできたことがうれしい蓮さんソラさん

ドッグランでも昔ほど爆走もしなくなったのにね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
そしてこの後、マターリ(ノ´∀`*)マターリの2熊さん。。。
ドッグランでなく、ただの広場に来た熊さんと化しとりました( ̄▼ ̄||)

まあガソリン代だけで、無料券のおかげでドッグランはタダだから良いんだけど
なんかもったいないような・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

昼間もう少し涼しくなったらというか、ママが寒いと感じるようになったら
お弁当持ってピクニックに行こう♪
そしたらまたまたお得に2熊さんとお外でのんびりしよぉっと(^^)v

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
なんだかソラママ専業主婦になってかなり貧乏になったような
お出かけばかりだけど。。。。(いや確かに1人分の収入が減ったのはデカい)
決して貧しいわけじゃありませんからね~(゚∀゚ ;)タラー
お金を使うのは簡単だけど、そうじゃない2熊さんとの楽しみ方を
模索してるんです!!
(*´-ω・)ン?
これってやっぱり貧乏って事?!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ヾ(-ε-o)マアマア
ソラ蓮もママも楽しくやってるから大丈夫です(d゚ω゚d)オゥイェー♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
今朝も雨がやんだのを見計らって、5時半に散歩に行きました。
室内トイレは撤去です・・・・おかげさまにて、車庫の犬用洗濯機が活躍・・・・バスタオルとマットの干物が暖簾のようです。
しょうがない、365日の散歩もノア子の身体の為・・・。
ヤッパリ、多頭飼いは無理だよ~~雨・風・雪の日を忘れてた~~~孫は犬アレルギーだし~~。2熊さんは、連日ルンルンだね。
ママとの時間を満喫できて・・・。ママ、今が1番いい時期よ。
沢山・沢山の有意義な時間をたのしんでね・・・。
私は心の中で、いい思い出を暖めながら、2熊さんを見ながら
ニコニコの時間を楽しんでます。
一緒にいること
ノア子さん、やっぱり超大型犬を飼うということは
それなりに慎重にもなるし、家族との共生も考えなくては
いけないし、色々と真剣に悩みますよね・・・
好きだけではどうにもならないこともありますしね。
でもホントにいつかノア子さんの元にも
シロクマがやってくると良いですね。

我が家は私が仕事を辞めてから、2熊さん精神的には
かなり負担が減ってるようですね。
特にママっこのソラはホント穏やかに毎日
過ごしてます。
この時間がずっと続けばいいと願ってます。

管理者のみに表示

