
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

神戸ハーバーランド

2011/10/08 Sat 23:59

3連休はお天気に恵まれちょっと暑い毎日でしたね~
我が家もおでかけしてきましたよ~

まず初日は神戸へ行ってきました!!
いつもは宝塚~三田のアウトレットコースなんですが、今回は
海沿いのハーバーランド方面へ行ってきました!!
ソラ蓮家にしては珍しく8時には出発
途中西宮~京橋あたりまで渋滞はありましたが無事到着♪

2011.10.8 005-1
海ですよ~海♪
で、最初の目的はコレ

2011.10.8 011-1
ソラさん蓮さんと一緒にクルージングですワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
2011.10.8 012-1
船の揺れや音などで、ソラさんがちょっと不安にならないか心配だったですが
せっかくワンコも一緒に乗船できるので乗ってみることにしました。
大人1000円、ワンコ無料です(^^)v
ワンコはデッキのみOKです。

2011.10.8 014-1
蓮さん、よくわかってませんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ソラさん、すっかり海の♂です(d゚ω゚d)オゥイェー♪

船が出発して、ソラさん大丈夫かな~と思ったら
何とΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
蓮さんの方が船の揺れに少々パニック(;^ω^)
ソラさんは全然大丈夫(*'∀'人)ワォ☆
2011.10.8 037-1
蓮、楽しいよね~❤  蓮さん・・・微妙ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
2011.10.8 039-1
それでも問いかけるソラさんに渋々同意?!
2011.10.8 028-1
神戸港周辺を45分かけて回りました(^^)v

さて、船を降りたら続いてMOSAICへ移動~
2011.10.8 042-1
MOSAICも飾り付けはもうハロウィンですね~
2011.10.8 046-1

ココは1F、2Fの通路はワンコと一緒に歩けます!
お昼は1Fにあるドッグデプトプロデュースのカフェに行きました。
2011.10.8 056-1

2011.10.8 054-1
テラスもあったんですが、この日はちょっと暑かったので店内で食事
2011.10.8 053-1
蓮さん、しばしの(人-ω-)゚*。★おやすみ★。*゚

渋滞を避けるために早めに戻るつもりでいたので
ざっくりと店内を回りました。
2011.10.8 059-1

2011.10.8 064-1   2011.10.8 065-1
お出かけしたらアイスクリームは外せないわよね~

行きは渋滞もあって、ここもすごく混んでるんじゃないかと心配したんですが
割と思ってたよりは混雑してませんでした!!
タダね~駐車料金が高い(-_-;)
平日などは終日いくらっていうのがあるけれど、土日祝日は時間でカウントされるからね・・・
でも、MOSAICは夜来たらとっても綺麗そうなので、また次回チャレンジしよと思ってます

で、神戸を去る前にさらにパパの悪戯心をくすぐるモノが・・・
2011.10.8 073-1
蓮さん、お顔が潰れゴマフアザラシになってるし!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

2011.10.8 074-1
ソラさん、なんだか決まってるね~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

神戸ハーバーランド、今度は夜景を見に来たいと思うソラ蓮家です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さて、帰りは思いのほか渋滞がなく思ったより早く戻ってきたので
ちょっとカフェタイム♪
2011.10.8 081-1

2011.10.8 083-1

1時間近くマッタリし、この後ならまちをお散歩してお家へと帰りました♪
初日、朝からたっぷり遊んだソラさん蓮さん、ご飯を食べたら爆睡でございました
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

