
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

るり渓温泉

2011/10/09 Sun 23:59

連休2日目、お天気やっぱり快晴
今日はなんだか自然を満喫したい気分

ということで、本日のお出かけ先は京都~といっても
市街地なんかいったら大変
観光客でごった返し、シロクマ触られまくりで大変

という事で、本日向かったのは京都南丹市にあるるり渓温泉へと行ってきました。
もちろん温泉はワンコは入ることができないので、そこにある
ぽてぽてパークでお散歩です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2011.10.09 001-1    2011.10.09 002-1
なだんだかかわいらしい看板でしょ

早速お散歩です。
2011.10.09 007-1
2熊さんも“ぽてぽて”といった感じでしょうか(@^▽^@)

こんな場所もありましたよ~
2011.10.09 012-1
いろんな動物が辺りにいましたよ

2011.10.09 014-1
蓮さん。。。熊さんのデカサに圧倒される?!

2011.10.09 015-1
ソラさん、何やら考え中(。-`ω´-)ンー

2011.10.09 017-1
パパの助けを借りてでも負けたくなかったようですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

園内をお散歩し、途中テラス席のカフェで少し休憩し
そこでママはよもぎパンをGET♪d(゚∀゚d)

しかし・・・ココでパパ一言(-ε-o)ボソッ
「何にもないなぁ~、見るところもないし、ここにはもう来ないな(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン」

(#^ω^)ムカ!!!

ヾ(-ε-o)ハイハイ、何もありませんよ!そりゃ~本日ママは人の少ない
自然のあるお散歩を目的にリサーチしましたから(o`3´o)

ソラさん蓮さんもそんな毎回人の多い、文明沢山の場所じゃ疲れちゃうし
ワンコにしたらな~~~んも面白くないわ!!

ママはお弁当持って一日のんびりっていうのも好きなんですけどね~

さて、結局パパがすぐに飽きてしまい1時間ぐらいで終了・・・ガァ──(_△_;)──ン
お昼ぐらいに出かけたんですが、夕方にはすでにお家にいたソラ蓮家です(-_-;)
2011.10.09 026-1
まあ昨日の疲れもあるし、これぐらいでヨシとしましょ~♪

おかげで夜はお家ご飯でマッタリパパと晩酌&映画DVD鑑賞となりました
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
とっても気持のよい連休を過ごしましたね~。
いいわねえ~、ステキなところが山済みなんだもの・・・。
日本海側は・・・悲恋の歌にもあるけど・・・さぶっ・何にもない。
とっても、楽しいパパね・・船長さんのゴマちゃんやら・・・可愛いね。 ノア子は8日は、三条のサティーに孫のランドセルを注文・昨日は前橋のコストコへ・・・疲れました・・・私と財布・・・。

3連休
ノア子さん3連休はお天気が良かったので
久々に張り切って遊んでました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

こちらは行くところはあっても観光地なので
やっぱり場所を考えないシロクマさん達には
辛いかもです(>_<)

ノア子さんはお買い物デーだったんですね!!
(´;ω;`)ウッ・・
私もお出かけするイコールお財布が寂しいです・・・

管理者のみに表示

