スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまにはいいじゃん!

2011/10/13 Thu 12:50

今朝はパパを送ったついでに職安に行く予定にしていたママ
朝から用意をして、2熊さんにはパパを送ってくると言い残し
早々にお出かけ゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

パパを送ったらすぐに帰ってくるだろうと何の疑いもなく
おやつをもらいご機嫌なソラさん蓮さん

しかーし
今日はね~職安が終わったらちょっとお買い物を~と思ってて(o´ェ`o)ゞエヘヘ
お目当てのブーツを買いに行くつもりにしてたんです
バーゲンまで待ってると欲しいと思っているものって必ずサイズがなかったり、色がなかったり
新たな商品になってたりと何度かゲット出来なかった経験があったんですよね・・・

で、パパにもお許しをもらってたので買っちゃおうと決めてたんです(^^)v
案の定、狙っていた色味はママの希望サイズ残り1足で追加生産もないとのことで
ギリギリゲット出来ましたヤタ───v(-∀-)v───♪

せっかくお買い物に来たんだから~と久々にウィンドショッピングを楽しみたいと
店内をフラフラ~ヘ(≧∀≦ヘ)
働いていた時のように思ったらすぐに買うことはしないけど
自分の手持ちアイテムでのコーディネートを頭に浮かべながら
それなりにリフレッシュ

こういうのって楽しいですよね~お洋服みたり~雑貨をみたり~化粧品みたり~
で、ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノと気づくともうすぐ11時半・・・・
ャバィ・・(;-ω-)
もう帰らないとソラさんのチッコの時間だ・・・
すでにお家をあけて3時間半・・・・

ということで、急いで帰宅

タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

ドタドタと走ってくる2熊さん
玄関先でまずは蓮さんの飛びつきパンチを食らい(>_<)
ソラさんにはあがが~と思いっきり口でママのお顔を挟む始末(ーー゛)

い、痛いんですけど・・・
何もそんなに激しくお出迎えしなくても・・・

リビングに行くと腹いせチッコ(>ω<ノ)ノヒィーー

何なんですか!!君たちは!!

-12011.10.13 -1
ママ一人で長~~い時間おでかけなんてダメでしゅよダァー(゚ω゚)bメッ!!
そんなぁ~ρ(-ε-●)イジイジ

2011.10.13 003-1
そうだじょ~ぼくチンを置いて3時間も出かけるなんて(-"-)
たかだか3時間半じゃん!!(ノД`)シクシク

確かにね~このところスーパーぐらいしか行かないから長くても1時間ぐらいのお留守番
しかしてないもんね~
後は一緒に公園行ったりお家でマッタリしてたりだもんね~
でもさぁ~ママにもたまにはソラさん蓮さん、パパさんのお世話から
解放される時間があってもいいんじゃない?!
たかだか3時間半よ!!

家にいるようになってからはすっかりべったり熊さん達ですね(*´-д-)フゥ-3
可愛いからいいんだけど、たまにはママの時間もくださいなヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素敵
ふふ(o^∀^o)

熱烈歓迎素敵!
ラリーが年取って飛び付けなくなった時
寂しかったですから
今のうちに満喫してください(o^∀^o)

職安 自分の条件に会うところが、あるといいですね(^∀^)ノ
こんばんわ~
ラリーママさんお久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコリン
そぉなんですよね~
もう(>_<)飛びつかないでよ!!って言ってるのに
内心うれしかったりして(o´ェ`o)ゞエヘヘ
蓮さんは飛びつきますが、ソラさんはもう
滅多に飛びつかなくなりましたね(T_T)
これも年を取ったということですよね・・・

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
日々この子達との生活を楽しみたいと思います!!
NoTitle
ママさ、今が1番いい時よ。
季節的にも~ママのお仕事ない時も~~。
お仕事探すのも、パートの短時間がいいと思いますが~(おせっかい)。 大好きな関係と信頼関係と楽しい時は・・・・永遠のではないからです・・。私の宝物の思い出、心をいつも温めてくれてます。
ママの時間は、2熊さんと共用よ・・・・。
そうですね
ノア子さん、確かに今が季節的にも
シロクマサン的にもとてもいい時期だと思います。
若干ソラさんの健康状態に心配はありますが
毎日ニコニコしている2熊さんをそばで見られることは
幸せだと思います。

お仕事は在宅でできるように段取り中(o´ェ`o)ゞエヘヘ
前職の関係でなんとかなりそうです!!

ホントこの時間がずっと続けばいいな~って思ってます。

管理者のみに表示

