
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一緒がいいのか?!

2011/10/19 Wed 18:43

最近は朝晩涼しく、日中も秋らしい日が続いてますね~

さて、そろそろ2熊さんのお洗濯の時期がやってきたんですが
今回は超換毛期のソラさんはトリマーさんにお願いして
蓮さんは自宅で洗濯の予定(^^)v

で、週末に洗濯予定なのでそれ前に蓮さんのパット裏の毛と爪切りに行ってきました

そうとは知らずお出かけにルン♪ (≧▽≦) ルン♪の2熊さん
到着するとさっそく蓮さんは美容室へグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

蓮さんを待っている間ソラさんはランへ放牧

2011.10.18 003-1
朝一番なのでだ~~~れもいないドッグラン(;^ω^)
2011.10.18 009-1
ふふ~~んヾ(≧∀≦ )そりゃ~誰もいないし、お邪魔虫蓮さんもいないからね~
っていうか、蓮さんいないの気づいてる??
2011.10.18 010-1
オット!(´゚∀゚`ノ)ノ
やっぱり気づいてない(゚∀゚ ;)タラー
蓮さんはね~
2011.10.18 008-1
あそこで囚われの身ですよ!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

いっつも一緒だとなんとなくお互い別行動なのに、いないとなると気になる熊さん(ーー゛)
30分ほどで蓮さんが戻ってくると
2011.10.18 014-1
お疲れの様子ね~(;^ω^)
爪切り嫌いだもんね~
(」・∀・)」 オーイ!!後ろのソラさん、蓮さん戻ってきたよ!!
気になるようで意外とマイペースじゃのぉ~

すると蓮さんもよおした様でε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
2011.10.18 012-1
蓮さんご出産中~
そんな蓮さんを発見してうれしそうに走ってくソラさん

ヾ(=д= ;)ブンブン

ソラさん、蓮さんご出産中だから(-_-;)

無事出産も終わると今度はママに背を向け
2011.10.18 016-1
何やら2熊さんでブツブツ・・・・

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

だってさ~爪切りは1熊づつしかできないし~
でもちゃんと一緒に連れてきたじゃん!!

普段はお互い我関せずなのに、別行動を取らせると文句の嵐(#^ω^)
なんだかんだ言ってもいつも一緒が良いということか?!

ソラ蓮、仲がいいのぉ~~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

