スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢の中で・・・

2006/04/07 Fri 21:36

今朝パパと朝ごはんを食べてると・・・
パパ「ママさ~夜、寝言うるさいよ(-"-;)」
ママ「Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんなに言ってた?」
パパ「ウ・・ ウン(・_・;)」
ママ「ヾ(゜、゜*)ネェネェなんて言ってた?」
パパ「ソラ~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~、ソラ可愛いね~♪ってソラ、ソラとうるさいよ!ソラも不思議そうにママの顔見てたぞ!」
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!そんな寝言言ってたんですか(;^_^A アセアセ・・・
どうやらかなり…( ̄。 ̄;)ブツブツと言ってたようで、パパはすっかり寝るタイミングを外してしまったようです(T▽T)アハハ!
ソラはソラでママの寝言に不思議そうにしながらも眠気に勝てず
ママの足元でヘソ天で寝てたよう・・・
パパだけ眠れずで、今朝はかなりご機嫌ナナメ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

仕方ないじゃん((( ̄へ ̄井)
寝てるときなんて分らないんだもん!!

まあ近頃ソラはほどほどにお仕事はしてくれるんだけど、(←全くやらないと書くと後が恐ろしい)ママの言うこともかなり理解できるようになり、あまり手はかからなくなってきたと思う。
お話してると目を見て聞いてる仕草は何とも可愛い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

( ̄へ ̄|||) ウームでも夢に出てくるほどとは・・・・(^^;;
ママもかなり重症ですわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

しかし、♂の超大型犬を1から育てるのは初めてで、何度もう嫌だ!こんなはずじゃない、なんで言うこと聞いてくれないの?と思ったことか!
それでもなんとかココまで来て、夢に出てくるまでソラにハマってしまうとは・・・ママもソラも成長したな~と勝手にしみじみ感じておりますm(_ _"m)ペコリ

( ̄0 ̄;アッ、パパのことは一言も寝言の中に出てこなかったらしい(爆)

SANY0035.jpg
ママ~そんなに僕チンのこと好きなの~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
くっくっく
ソラ君ママぁ~たしかソラ君のお姉さんだったよね?
その愛は危険だじょぉ~o(>w<)〇゙
でも凄いなぁ~寝言に出ちゃうなんてぇ~
私も夢のなかまでも一緒にいたいなぁ~
(*ノノ)キャ
みるリーママ~、朝起きてパパに言われてびっくりだよ(;^_^A アセアセ・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム姉であり、ママのはずなんだけど・・・ワンコの彼氏はどうかと・・・(爆)
でも、どうやらかなり私はソラにハマってソラ中心の生活らしい(T▽T)アハハ!

管理者のみに表示

