
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

修学旅行

2011/10/20 Thu 20:01

今日は地元にいる姪っ子が修学旅行で奈良にやってきました
といっても小学生なので基本団体行動
まあそんなに気にもとめてなかったんだけど
数日前に姉から
「20日に奈良だから○○ちゃんに伝えといて~ヨロスク!(*`◇´*)ゞって言ってたよ!」と…
※ちなみに姪っ子はソラママの事を叔母さんとは呼びません(^^)v
 なぜか名前で呼びます(;^ω^)

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
それって、奈良で私に会いたいって事よね~
っていうか会いに来いって事Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

どうやら午後から班別行動で多少自由になるらしく、ソラママにその時に来てほしいらしい・・・
エト・・(´・ω・)y-~
うれしいけど・・・それはもしやお留守番嫌いな2熊さんも一緒に(>ω<ノ)ノヒイ~

最近は公園やドッグランは一人で2熊さん連れて行くんだけど
観光地はね・・・ソラさんと蓮さんの歩くペースが違うし、人もね・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
悩んだんだけど、せっかく姪っ子が楽しみにしているので2熊連れて一人で行ってきました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

2011.10.20 006-1
よくわかってないがお出かけにテンション
そして・・・
2011.10.20 005-1
興福寺に到着~
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
これから何があるのか全く分かってない2熊さん。
ちょっと興福寺内をかる~くお散歩し、休憩
2011.10.20 013-1
このひたすら待っている30分・・・
それはそれは大変な休憩でございました
観光地の真っ只中ですもの・・・次々と同じ質問が・・・
“犬種は~?”“いくつですか?”“兄弟、夫婦ですか?”“原産は?”“体重は?”
エサはよく食べるのか?部屋で飼ってるのか・・・

いや~何度同じことを答えたやら(-_-;)

で、やっと姪っ子がやってきました!!
2011.10.20 021-1
ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
この子達は別のクラスの子!!

2011.10.20 022-1
これが姪っ子です
小学生なのにもうソラママとほとんど身長変わりません(;^ω^)
2011.10.20 023-1
最近はあまり会えていないので、ソラ蓮いまいち誰かわかってないようです

姪っ子は班別行動中なので、次の場所へ向かいます。
ココで見送るつもりが・・・
2011.10.20 033-1
姪っ子を思い出したのか、僕たちもついていきましゅよ~と行く気満々のソラさん蓮さんΣ(・ω・ノ)ノえっ!
君たちついて行っても本堂には入れないし・・・

でも行くと言ったらきかない2熊さん。
結局途中までついていくことに・・・・
2011.10.20 048-1
ついていけばもちろん、てんやわんやの子供たち塗れになるソラさん蓮さん
暫く学校の先生も交え写真撮影大会(d゚ω゚d)オゥイェー♪
これがもみくちゃにされるって事ね~(*´-д-)フゥ-3

ココで子供たちと戯れ満足したソラさん蓮さん!
姪っ子にお別れをしお見送りβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
明日は京都を周るそうです!
小学校生活最後の年!!いい思い出にしてね~(@^▽^@)ニコッ

さて、姪っ子にお別れをしたら私たちも帰りますよ~
一人で観光地を2熊引きは心配だったんですが、ホント良い子でしたよ~
2011.10.20 056-1
でもやっぱり駐車場に戻ると疲れた様子の2熊さんソラさんは
お水がぶ飲み(-_-;)
蓮さん放心状態ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
でもね~子供たちにも優しくとってもいい仔達だったよ~
ママは鼻高々でした
もうママ一人でも一緒にどこへでも行けるね♪
姪っ子も喜んでたし、上出来なお出かけでした
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
すご~~い・・・お利巧だね・・。
こんなに可愛いピレさんがおそばに居たら・・・メロメロだわね。
ピレさんが欲しい~~。 ママは上手に育てましたね。
怖い子も知ってるんですが、2熊さんはほんとに天使のようだわ。
いいな~~~~イイナ~~~・・・・・・よだれがでちゃいそう・・。
ママも2熊さん連れが板に付いたようですね・・・・・うらやましいよ。
そのうち・・・・・今に・・・・いい子が・・・・願ってます。
素敵!(b^ー°)
わあ(o^∀^o)素敵ですね

子供達にもいい思い出になったでしょうね!
2熊引き
ノア子さん、一人で2熊引きの観光地は
ちょっと緊張したというか、出かけるまで
憂鬱でした(;^ω^)
最近は2熊の歩くペースがちがうので・・・
でもホント良い子で聞き分けよくお散歩できました。
ソラさん、蓮さんはもともとの性格もあると思うんですが
温和なピレさんだと思います。
ノア子さんの元にもかわいい天使さんがくるといいですね~♪
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ラリーママさん、姪っ子は旅行から帰ってきたら
ソラ蓮が会いに行った事を喜んで話してたそうです。
頑張って連れて行って良かった~(o^―^o)ニコ

子供から見たらやっぱりシロクマさんはデカイですもんね(。-∀-)イヒ!

管理者のみに表示

