スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モフモフ熊さん

2011/10/23 Sun 13:26

昨日、雨だったんですが・・・
2熊さんお洗濯しました~

ソラさんは今回トリマーさんへお願い
蓮さんは自宅で洗濯でした

蓮さん・・・まずはお湯がなかなか浸透しない(>ω<ノ)ノヒイ~
シャンプーなかなか泡立たない(*゚Д゚) うぅぅ~~~
しかも蓮さん・・・あなたちょっとデカクなったんじゃない??
気のせいかなゥ──σ(・´ω・`;)──ン

で、頑張って洗い&流しを行い早速次はドライです。
さすがにパパと2人でダブルドライヤーで乾かしました(*´-д-)フゥ-3
でもやっぱり皮膚までしっかり乾かそうと思うと大変(_△_;)
なんだかんだで3時間半(´ω`;)ドヨ~ン
ママの手にはしっかり豆が出来とりましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

せっかく綺麗にしたのに雨はなぁ・・・・・・(´・ω・)y-~なんて思ってたんですが
この子達をお散歩に出す時間にはすっかり止んで、ほとんど汚れることが
ありませんでした(d゚ω゚d)オゥイェー♪

で、本日、お天気良いんですが未だ外出せず(o´ェ`o)ゞエヘヘ
我が家にしては珍しいことですけどね~

だって~モフモフになった2熊さん
2011.10.23 001-1
ソラさんも~

2011.10.23 004-1
蓮さんも~

気持ちよさそうに爆睡してるんだもんヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

さすがのママもしばらくそっとしておいてあげようと思いました(^^)v
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

