
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

心が狭いのは・・・

2011/10/24 Mon 13:38

なんだか秋が深まりませんね~(*´-д-)
特に日中気温が25度になることも多々あり、マンションかなり暑うございます(;^ω^)
おかげで、この時期に一時的にエアコン点けることも。。。

さて、本日我が家から車で15分ほどのところに般若寺通称“コスモス寺”と呼ばれる
飛鳥時代からの古~~いお寺があります。
ちょうど今の時期コスモスが満開らしく、ワンコも境内お散歩
それじゃあ平日だし、2熊さん連れて行ってきますか

目的地まではほんの15分♪あっという間に近くまで来たんですが・・・(#^ω^)
お寺の駐車場までの狭い道・・・ゆっくり車を走らせていくと
チワワを連れた年配の女性2人
ビデオカメラ片手に歩くチワワを撮影しながら道の真ん中を歩いている・・・
クラクション鳴らすのもどうかと思い、ゆっくり近づき、気づいてくれないかと・・・
しかーし、ワンコの撮影に夢中なのか全くどく気配なし
仕方なく軽くクラクションを鳴らすと
(;一_一)ジロッとにらまれ、挙句にソラママは聞き逃しませんでしたよ!!
(車の窓全開だったからね~)

「何あれ~あんな大きい子連れてくるの?!うちの子怖がっちゃうわ!!」
何じゃとーーーー

道路を占領し、吠えまくるチワワを連れて歩くあなたたちに言われたくはありません(o`3´o)
しかも、絶対2熊さんの方がしつけが行き届いてるわ!!
ソラさん蓮さん、小さい子に危害を加えるなんてこと絶対ないし!!

ソラママこの時点で般若寺へ行くのを却下(-_-;)
あんな方々と境内で会ったりしたら、それこそ我が子が悪者にされかねない!!
まあ駐車場も結構混んでたし、(コスモスの時期は平日でも混むみたい)
せっかくおでかけして気分悪くなるのもヤダし

ママはソラ蓮が何もしてないのに悪者扱いする人にはかなり心が狭くなります
もう少し受け流すこともした方がいいんでしょうが・・・なかなか人間できてなくて(゚∀゚ ;)タラー

で、せっかく出かけたのに、何処へも寄らず帰るのももったいないので
人気の少なそうな公園へ移動~

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ、近場の公園ですよ~
2011.10.24 001-1
兜谷公園にやってきました!!
ヤタ───v(-∀-)v───♪
誰~~~~れもいない(*'∀'人)ワォ☆
2011.10.24 004-1
紅葉はちょっぴり始まった感じですかね~
2011.10.24 007-1     2011.10.24 014-1
芝生の広場も誰もいなかったので、少し2熊さんを自由にしてあげると
2011.10.24 013-1
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ソラさん、自分でリード踏んでるから動けないし
いつもは公園内だけなんですが、今日は人もいないし、公園の周りはどおなってるのか
お散歩してみました。

2011.10.24 021-1
公園の裏側は住宅街がありその間に並木道があって、紅葉が進んだら綺麗かも~
公園内と、公園周りをお散歩していると、今日もやっぱり暑い

そろそろ退散しますか~♪
2011.10.24 024-1
蓮さんのお口からも素敵なヨーダーが流れております!!(≧▽≦)彡☆バンバン

この後2熊さん大好きなコンビニによってソフトクリームを堪能
あ~~マッタリお散歩ができてよかったわ~(o^―^o)ニコ

本日は心の狭いソラママでした
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

