
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうなんでしょ~?!

2011/10/26 Wed 13:54

暑い暑いといっておりましたが、本日は彡(-ω-;)彡ヒューヒュー・・・寒い
この温度差にママが体調崩しそうですわ(-_-;)

さて、涼しいというか寒いと元気な2熊さん。
今日も窓全開で気持ちよさそうに寝てますよ~

年齢とともに悪戯もなりを潜め平和な我が家・・・・だったはず

所が最近のソラさんは若熊のころを思い出させるような行動が増えております
そんな激しいものではありませんが
本日も・・・
2011.10.26 001-1
どこから引っ張り出したのか帽子をゲット!!(σ´∀`)σ

2011.10.26 002-1
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃすぐにママに見つかっちゃいましたよ~(´Oノ`*)オーホッホッ!!

そういえば蓮さんはジィィ──(。¬д¬。)──ッ
2011.10.26 005-1
すぐに見つかったソラ兄ちゃんを冷めた目で見ております(;^ω^)

でもさ~(*´-ω・)ン?そのお手手にあるのは・・・
2011.10.26 007-1
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 良い子でクレートで(人-ω-)゚*。★おやすみなさいなのね~

って!(#^ω^)おい!
そのお手手にしっかりプレステのソフトがあるでないか!!

こんな感じで小悪戯がちょこまか増えております!!
ただ今のところ被害はないんですけどね~さすがに拉致っても破壊することがなくなったので(o´ェ`o)ゞエヘヘ

先週トリマーさんのところへソラさんを連れて行ったとき
トリマーさんにこう言われたんです!!
“ソラちゃん、すっごく笑うようになりましたね~あんな笑顔初めて見ましたって!

Σ(・ω・ノ)ノえっ!そうなんだ!!
どうやらソラさんはにっこりスマイルはあっても満面の笑みっていうのはなかったらしい(´・ω・`)

う~ん・・・ママが仕事を辞めてから確かにソラさん調子よさそうだし
よくママと絡んで遊んだり、昔のようにカマッテほしくて悪戯することも増えたんですよね~

これってどうなんでしょう?!
やっぱりママがいることでソラさんの精神面はかなり良好になってきてるのかしら?!

アッΣ(o゚ω゚o)蓮さんは相変わらずマイペースですけどね♪

ソラさん、蓮さんの笑っている日が多くなってくれているのであれば
ホントママは仕事を辞めてよかったです。
今週末ソラさん久々の血液検査です。
結果はどうでしょうかね~

2011.10.8 027-1   2011.10.8 030-1
笑顔のソラさん(上)こうしてみると蓮さんと同じお口が良いピンク色なんだけどねな~
少しでも改善してますように
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

