
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お供します

2011/10/27 Thu 12:23

今朝は最低気温が6度・・・ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
一気に冬かぁ?!ってなくらい寒かったです。

でもどうやら週末はまた25度近くまで最高気温が上がって
暑くなるようですね(*´-д-)フゥ-3

今日は特別お出かけする予定もなかったんですが
お天気が良いので車の洗車&ガソリンを満タンにしてこよう~

まあすぐに帰ってくるし、ガソリンスタンドに行くだけだからって思って
準備してると
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
と走ってくるシロクマが・・・・2熊ー(>ω<ノ)ノエエーーーー

スタンド行くだけだし、すぐに帰ってくるし・・・
と伝えても、ここまでテンションあがっちゃったら
行きますよ~行きますとも!!行くに決まってじゃんィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
おっ出かけ♪ おっ出かけ♪♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

もうお祭り状態だし!!Σ(`д´ノ)ノ

(*´-д-)フゥ-3
もう何を言っても無駄かも・・・( ̄_ ̄||)

しゃぁない!!連れて行きますか
でも連れてくなら少しお散歩でもしましょうか(o´・ω-)b ネッ♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ2熊さんに甘いママ
今日も兜谷公園からイオンに向けて30分以上のマッタリお散歩
良い運動だわ~

で、ガソリンスタンドで給油&洗車
〆はコンビニでアイスクリーム
なんだかお散歩したのに、ママ太る気がする・・・
こんなちょっとしたお出かけですが、満足したようで
只今お昼寝中

2011102710400001.jpg
毎度毎度そんなにお供はいりませんからね~ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
まあ~~~~楽しい事ですこと・・・。
ママは、うれしいやら面倒やら・・・。ハイテンションな熊さんたちね。
もう、いつもいしょ状態に洗脳されたようね。
ママのお仕事中は良い子でお留守番できたんですものね。
いっぱい、いっぱい・・・・べったり甘えてくださいな。
羨ましいよ~~~。ところで、ママの子は2熊さんとも同じブリーダーさんの子かしら?  よだれだらだら状態のわ・た・し・・・いいな~。
おはようございます
ノア子さん、ホント隙あらばいっしょに付いていくと
毎度毎度監視されております(;^ω^)
ただ、スーパーに買い物に行ってくるっていえば
留守番とわかるみたいで大人しいんですけどね~

我が家の熊さんはそれぞれ出身犬舎は違います。
特にソラは当時ピレについて詳しい情報をもっていなかった
為、知り合いのショップの方に探してもらって我が家に迎えたので、血統書をみて、ブリーダーさんがわかりました。

蓮の時はいかに親がわかって血統がわかって迎えることが
大切であるかを勉強しましたので、ピレ仲間からの
紹介で、我が家でも迎え入れたいと思っていたブリーダーさん出身のピレさんでしたので、タイミングと素敵な出会いにより
直接ブリーダーさんからではありませんが、そこの血統の仔を
迎え入れることができました。
やっぱりその犬種の事をしっかり学びとても大切に思い育てているところから親犬をみて迎え入れるのが一番ですよね。

管理者のみに表示

