スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それぞれの場所

2011/10/28 Fri 15:55

本日日中はちょっと気温が高めでしたが
爽やかなので、お家の中には気持ちのいい風が入ってきますね~

ママは昔は夏が好きで、ちょっと前は着こなしがいっぱい楽しめる冬が
好きだったんですが、今は秋が一番好き
ちょっと肌寒くて、でも爽やかで空が高くて気持ちいいんだもん
まあ熊さん達は冬のほうがいんだろうけどね~

でも秋の爽やかな風が入る室内もまんざらでもないみたいですよ~(ΦωΦ)フフフ・・

2011.10.28 002-1
ソラさん熟睡中です
でも・・・
2011.10.28 003-1
それ、今日干したばっかりのママのお布団なんですが・・・
しかもソラさん、なんかボッサボサだよ・・・
こりゃ~起きたらブラッシングだな(;一_一)

蓮さんは・・・と
2011.10.28 004-1
おっとΣ(-`Д´-;)!!そこにいたのね!!
2011.10.28 005-1
冷たい床の上でお昼寝中でしたか
尻尾まで跳ね上げ肛門さん全開で・・・さすがに暑がりさんですね~(゚∀゚ ;)タラー
行き倒れ感ありありですがヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
クッションフローリング滑らないよう厚手のものを敷いているけど、それでもやっぱり
冷たくて気持ちいいのかね~

暑い夏を乗り切った後の秋の風はやっぱり気持ちいいんですね♪
お互い好きな場所は違うみたいだけど
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
今日はパニック・・・・インフルエンザの注射+内科予約の日。
昨夜までなんともなかった車がドアが開かない(近くに来ると開くタイプ)・・・・バックから鍵を出してドアをあけるとせキュりティが作動
すごい音・・・ご近所がまで来る始末、車の中からディラー呼ぶ
・・・キーボックスの電池切れ(家でなかったら・・・どうなった?)
病院で血圧が異常、帰りにセキュリティ機能をとってくれ~~って、
ディーラへ・・・・。 2熊さんの様にリラックスしたい気分、秋の夜長+土曜日。 さあて、朝になったらママの大好きな秋探しに出かけましょうか・・・?
こんばんわ~
ノア子さん、なんだか大変な一日だったようですね(;^ω^)
体の方は大丈夫だったんでしょうか?

アッΣ(o゚ω゚o)私もインテリジェンスキーの電池がなくなり
スーパーの駐車場でセキュリティー音がなり
かなり恥ずかしい思いをしたことがあります(>ω<ノ)ノ
あの音にはホントびっくりしますよね(゚∀゚ ;)タラー

本日お天気は雨・・・
またまたマッタリの熊さん達です。

管理者のみに表示

