
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィンだからさ~

2011/10/31 Mon 18:46

今日はハロウィンですね~
日本でもずいぶん定着してきたようで、いろんな場所で仮装大会や
イベントが行われているんですね~

我が家は特に何かするということはないのですが・・・・

(」・∀・)」 オーイ!!ソラさん゚∀゚)っ)) コッチコッチー

2011.10.31 002-1
ソラさん迷惑そぉ?!
後ろではすでに危険を察知している熊が1つ・・・

そういった嫌な予感は当たるんです(d゚ω゚d)オゥイェー♪
2011.10.31 004-1
ほらやっぱり来た!!とばかりに不服そうなお顔

2011.10.31 007-1
やめれ~やめれ~
と必死にカチューシャを外しにかかる(;一_一)

ココで、せっかくのハロウィンなので、ママが魔法の一言を発すると・・・
2011.10.31 012-1
ベロンと長い舌をだして小悪魔蓮さん完成

あれだけ拒否ってたのに、なぜでしょ~?

2011.10.31 013-1
ママが焼いたカボチャマフィンのおこぼれをもらえるなら
これぐらいどぉって事ない2熊さんなのですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

ママの作戦勝ち

皆様も楽しいハロウィンを~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
かわいいよ~~~!
何をしても絵になるね。 我家にもハッピー旋風が来ちゃいそうです・・・・・2熊さん見ちゃいますと笑顔になれます。 
2男が小学生の頃、ソファーでスノーと並んで遊んでいましたっけ・・・・子守熊でした。 楽しかった頃が思い出されました。
秋かも・・・・思い出にふけってしまいました・・・・・。
無理やり
ノア子さん、ソラさん蓮さんに
おやつで頑張ってカチューシャ
つけてもらいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

まあ着けることに抵抗はないんですが
持続性がなくてね~(*´-д-)フゥ-3
そこはやっぱりおやつですね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
スノーちゃんとの思い出は
イッパイあるんでしょうね~。
一つ一つが大切で・・・
またノア子さんの元に素敵な出会いが
あると良いですね。

管理者のみに表示

