スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

11月ですが・・・

2011/11/01 Tue 14:11

今日から11月ですね~
な・の・に一向に気温が下がりませんね(*´-д-)フゥ-3

関西、特に大阪は最高気温予想が25度(>ω<ノ)ノヒィ
夏日ですよ、夏日

まあ奈良は大阪ほど気温が高くなく、多分22,23度ぐらいじゃないでしょうかね~
この時期お日様がどんどん低い位置を通り道にしていくので
室内に日光が入りやすくなるんですが、そこはマンション
一軒家のように日差しが入り込んでくることはまだないですね~(^^)v

おかげで爽やかな風のみ入ってくるので、今の室内気温は20度!!
北の廊下に至っては18度
熊さん達気持ちいいみたいで只今お昼寝中(人-ω-)

しかし、お昼寝するにも2熊さん各々やってることがね・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

2011.11.01 001-1
蓮さん、そのお手手が握ってるモノは。。。
あれま、ママがソラ蓮のおもちゃをまとめる為に買ってきた
カゴでないの!!
そこにはおもちゃがいっぱい入ってるはずだけど・・・
大事だから取られないように独り占めなのね~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

え~じゃあソラさんはどうしてるんだ~(;一_一)

2011.11.01 003-1
(*'∀'人)ワォ☆
良い子で(人-ω-)゚*。★おやすみ中★でしたか!!

でもね・・・ソラさん・・・それって・・・疲れませんか?!

2011.11.1 001-1
我が家のソラさん、なぜか寝るときこうやってよく腕組みして寝てるんですよね~
本犬、この寝方がお気に入りなようです(゚∀゚ ;)タラー
まあ特に差支えないならいいんですけどね~(*´-д-)フゥ-3

ソラ蓮家、平和な11月スタートです
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No Title
我家の家族は生き物好きです。お父さんと長男は魚・・・熱帯魚、水槽が隣と我家で10以上かな?外には風呂のような青いボックスとスイレン鉢や深鉢・・・水草家タナゴ・めだか等々・・。
昨日から長岡市で鯉と金魚(タマサバ)の品評会・・・・???長男が朝早くから行く(また魚増えるかな?・・・私は2熊さんのように寝たいけど
、魚を見に行く誘い断って、幕張コストコまで暴走してきました。大量出費・・・・冷蔵庫がやばいです(満員御礼)・・・・次男のカールの子守代金
が高いんです。 2頭の子守代金考えると、・・・・首が横になります・・・。今日は寝て曜日とします・・。
遅くなりました
ノア子さん、お返事遅くなりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
へぇ~
沢山生き物飼ってるんですね(*'∀'人)ワォ☆
ソラママはお魚さんはメダカぐらいしか
飼ったことありません(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
そしてコストコで大量買い( ̄∀ ̄)ウシシ♪
コストコ行きたいけど、まだ行ったことないんです・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
確かに2熊の子守代金はそれなりですね・・・
ソラママが仕事を辞めたこともあり
節約するところはキッチリ節約して
子守代を捻出してますわ(ノД`)シクシク

管理者のみに表示

