
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

清里・八ヶ岳旅行②

2011/11/04 Fri 23:59

さて、2日目!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
超快晴
どうやらすんごくお天気良いみたいだし、なんと11月にしてココ清里でも
20度超えるとか・・・(;^ω^)

早速朝のお散歩です
2011.11.3.4 167-01-1
木立の中は気持ちいですね~
2熊さんもマッタリお散歩です。
2011.11.3.4 163-1
と思ったら、途中競争してました
ソラさん、本日も益々調子よさそうです
さて、朝食を済ませ、お宿をチェックアウト!!
巨大熊さん2つお世話になりました~(*・ω・)*_ _))ペコリン

お天気が良いので、南清里の道の駅までブーン(((っ・ω・)っと移動
無料ドッグランで放牧し、しばし放置(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2011.11.3.4 192-1
殆ど人もいなかったのでまたまたのんびりしてしまいました(゚∀゚ ;)タラー
オット(>ω<ノ)ノ時間がもったいないので次の場所へ移動~

途中、陸橋からの紅葉が綺麗だったので、駐車場に止めて紅葉観賞
やはり今年は暖かい日が続いているので、通常なら終わりかけの紅葉も
まだまだ綺麗でしたね~
2011.11.3.4 210-1

次に向かったのがともにこの森
2011.11.3.4 212-1
ママはここでジャムをお買い上げしたかったので
男子組には少々待っていただきました
2011.11.3.4 218-1
選ぶのに結構時間がかかってしまい、ソラさん蓮さん退屈そうにしてたらしい・・・(;´・ω・`)ゞごめんよ

さぁ~目的のジャムも買ったし、次々~♪
2011.11.3.4 231-1
清里と言ったら、やっぱり萌木の村ですよね~
まだ11月に入ったばかりでしたので、飾り付けはハロウィンのまま(´・ω・`)残念
もう少し経たないとクリスマスの飾り付けにはならないんですね~
2011.11.3.4 246-11
メリーゴーランドカフェでまたまた休憩
今日はなんだかマッタリ休憩が多いな~!!Σ(`д´ノ)ノ
だって、人が少なくて紅葉が綺麗で風が少しヒンヤリで気持ちいいんだもんね~
2011.11.3.4 251-10
この飾り付けが、クリスマスバージョンだったらうれしかったな~(-ε-o)ボソッ

(*'∀'人)ワォ☆時計を見れば、もうすぐランチタイム♪
このまま萌木の村の中にあるカフェでランチを済ませ
次の場所へ移動~

ココはリゾナーレ
前回お邪魔した時はクリスマスイルミネーションが綺麗だったんですが
ココもそれは翌週以降・・・(´・ω・`)クスン
やっぱりハロウィンの飾り付けなんだけどそれも終わった感が。。。
2011.11.3.4 273-1-1
もう少し先の方が色々とクリスマスらしくなってたのかな~

さぁ~そろそろ帰る時間が近づいてきました。
楽しい時間はあっという間だね!

帰りも諏訪湖SAに寄りました。
2011.11.3.4 282-1
真っ赤なもみじが綺麗で沈む太陽に反射してました
ソラ蓮もまぶしそう~

今回もお天気に恵まれ、目で楽しむ紅葉も堪能し
何よりここ最近の旅行の中ではソラさんのテンションが高くて
こちらまでうれしくなってしまいました
清里・八ヶ岳は本当にワンコに優しい所です。
またすぐにでも行きたい気分になってしまいます。
あと何回ソラさん蓮さんと一緒に行けるかな~
2011.11.3.4 289-11
また行こうね
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No Title
わ~~~ステキな旅でしたね~。
紅葉狩り・・・お天気がいいんで、2熊さんのルンルン弾んでる姿が見えますね。ホントに時よ止まって・・・今の幸せ永遠に・・・ですよね。
昨日、長野信濃町~飯山・中野経由でりんごを買いに行きました。 黒姫高原からの山々の
紅葉がきれいでしたよ~~~。
今日は雨ですが、2熊さんマッタリ旅行の夢見てるんだろうね・・・。大事にされてる2熊さん、
お顔の表情が愉しくてしょうがない様子ね。
昔の子が・・・かぶります。いいな~~いいな!
行ってきました
ノア子さん、今年の秋も行ってきました。
やっぱり好きです清里&八ヶ岳( ̄∀ ̄)
お天気が良いとなおさら気分もアップ(^^)v

(*'∀'人)ワォ☆
長野に行ってたんですね!
お隣の県にいらしてたのね~(o^―^o)

今回は特にソラさんが元気だったので
ホント楽しかったです。できればこのまま
時が止まって欲しいと・・・

また一つ良い思い出ができました。
はじめまして
始めまして^^
先日森の時計でお会いしたマルチーズのリランの飼い主です。
ペンションの掲示板にソラ蓮ママさんの書き込みがあったのでもしやブログを書かれてるのでは・・・とソラちゃん蓮ちゃんで検索したらすぐヒットしました。
ピレネー犬は数年前伊豆のカフェで4頭位連れてる方とお会いしましたが、ワンコより飼い主さんが怖かったので触るまでに至りませんでした^^;

ソラちゃんと蓮ちゃんは大人しくておっとりしたお利口さんですね。
朝食前にペンションの周りをリランとお散歩しながら
「リランも大きくなったらソラちゃんと蓮ちゃんみたいになるんだよね」と話しました(もう7歳なんですが、これからどう変わるか分かりませんものね(笑)

リゾナーレって買い物だけでも入れるのですね。
宿泊者だけかと思ってました。
外国みたいな町並みですね。今度寄ってみよう!
こんにちわ
yuccaこんにちわ!
先日はペンションでご一緒いただき
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

ピレを飼っていると同じ犬種に会う機会は多いのですが、yuccaさんは伊豆でもお会いしたんですね~(o^―^o)ニコ

リランちゃんはホントちっちゃくてかわいいですね~
うちの坊達の頭ぐらいしかなかったですよね(;^ω^)
でも。。。ソラ蓮ぐらいまで大きくなるかな~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!そしたら絶対対面しましょ(笑)
リゾナーレは外席のあるカフェもありますし
これからはクリスマスイルミネーションがとっても綺麗だからおすすめですよ!

こちらこそデカイ熊2つと仲よくしてくださり
ありがとうございました。

管理者のみに表示

