
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地元が好き?!

2011/11/14 Mon 15:56

先週水曜日から週末まで、ママの用事のため
2熊さん一緒に地元に戻っていたソラ蓮家
パパは人間ドックのため、金曜日には地元に帰ってくる予定だったので
一足お先にソラ蓮、ママは移動

さて、地元に戻ったらソラ蓮をまたまたお洗濯
旅行に行って汚れたのもあるけど、この暖かさで蓮さんのカイカイがなかなか治まらなくて
それもあって2日間に分けてお洗濯(*´-д-)フゥ-3
一日に2熊さん洗濯した翌日は恐ろしいほどの筋肉痛に襲われたので・・・

もちろんお家のお掃除もあるので実家の母に来てもらい草引きなど手伝ってもらい頑張りました(^^)v
一軒家は戻ると何かとお掃除やらお布団の入れ替えやら、庭の手入れやらと
やること満載ー(>ω<ノ)ノヒィー

で、一通り熊さんもお部屋もきれいになって、いい匂いがするお家になったところへ
我が家の主、パパさんご帰宅(#^ω^)
一瞬でタバコ臭のするお部屋に早変わり(;一_一)

2熊さんは家族そろってうれしそうでしたけどね~

でも地元に戻ってくると俄然2熊さんの元気度が違います!!
もう年齢とともに遊ばなくなったな~なんて思ってたんですが
今回は何度となくお家の中でおいかっけこ&プロレス三昧(;^ω^)
蓮さんが我が家に来たころの毎日を思い出すような日々でございました

お天気があまりすっきりしない日が多かったんですが
晴れた日にはおなじみの公園&ランチへ行ってきました!

2011.11.12 001-1
お決まりのカフェなので、ソラさんもすっかりくつろいでいます
2011.11.12 007-1
蓮さんはテーブルのパンが気になってるようですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

ランチに付き合ってもらったらすぐそばの公園でお散歩です♪
2011.11.12 012-1
一人歩きも慣れたもんですね~ソラさん
2011.11.12 013-1
清里方面とは違ってこちらはまだまだ紅葉が始まっていません
今年も暖かいんですね・・・・

2011.11.12 014-1
蓮さん、ぐいぐい引っ張ってアピールしてますが・・・
2011.11.12 017-1
ちみの一人歩きは危険とパパが却下
蓮さんはまだまだパワーがあるから、楽しいものやワンコを見つけるとすっ飛んでっちゃうものね~

今回もあっという間に終わってしまった地元生活

帰りの際玄関でソラさんが嫌々をして車に乗ろうとしなかったもんな・・・
荷物の多さで戻るとわかったんでしょうね。
普段のお出かけなら喜んで車に乗るから・・・

ママがお家にいるから前よりはずいぶん安定はしてるんだろうけど
決して広いお家ではないけど、やっぱりマンションより
一軒家の解放感が落ち着くんでしょうね~
パパの仕事はもう少し奈良が長くなりそうだし・・・
ママがお仕事を辞め生活環境が少しずつ整い始めたけど
今度は住環境かぁ・・・これはちと難しいな
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

