スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テンションが上がるもの

2011/11/16 Wed 13:27

今日は予報通り寒いですね~
このところ雨は降らないのですが、あまりすっきり晴れない日が続いています(-_-;)

さて、今日はママも特に用事はないので一日お掃除しようと思ってたんですが
うっかり触ってしまったものが・・・・

実はこれ

2011.11.16 004-1
お散歩バッグ
それほど遠くに出かけたり、カメラを持っていかないときは
近頃はこのお手軽ソラ蓮バッグでお散歩に行きます
こういった熊さん達に都合の良いことはすぐに覚えるんですよね~(*´-д-)フゥ-3
バッグを持ち上げただけなのに(もちろん掃除のため)
すでにお祭り状態の2熊さん
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
出たよ・・・ワッショイコールが・・・(;一_一)

ヾ(・ω・* ) まあまあ、わかりましたよ!
今日は特に予定もないから近くにお散歩に行きましょ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

で、ビューンと5分ほどで到着する
お決まりの兜谷公園(o´ェ`o)ゞエヘヘ
近いし、結構広いし、駐車場タダだし、人少ないし(^^)v

ヒンヤリした空気が気持ち良いですね~

2011111610550001-1.jpg
早速ニホイチェック!
ママは本日カメラを持ってこなかったので、携帯で撮影
2011111611050000-1.jpg  2011111611060000-1.jpg
ちょっとしたお出かけ&お散歩でもうれしいようですね~
留守番よりはいいもんね~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

やっぱり今日も人がほとんどいなかったので、公園裏の住宅街の街路樹辺りまで
一緒にお散歩してきました♪

2011111610540000-1.jpg
紅葉はやっぱりまだちょっと始まったぐらいでしたね~残念

1時間近くお散歩し、そのあとはママの買い物に付き合ってもらい帰宅♪
もちろん満足したようで、窓から入る涼しい(ママ的にはサムイ)風を受けながら
爆睡中

今後はテンションが上がるモノには気を付けよっと( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、2熊さんはお散歩バッグにテンションあがるようだけど
ママにもあるんですよ~
それがコレ

2011.11.16 001-1-1
クリスマスの準備ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
一度にたくさんは購入できないので、毎年気に入った雑貨を少しずつ集めて飾ってます♪
まだ一か月以上先なんですけどね~
我が家にはサンタドッグがいるし、1年の中で一番好きなイベントなんです!!
これからしばらくは楽しめそうかな~

ちょっと心配なこともあるけど・・・そのお話はまた次回
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ふむ(^∀^)ノ
素敵な事は覚えるの早いですよね(o^∀^o)

笑顔が可愛いですね~

クリスマス!
ワクワク((o(^-^)o))
素晴らしいぃ~♪
ワンコってほんと大好きなことはすぐ覚えるよね(笑)

しかしブログマメに更新していて素晴らしい!
旅行行ってたんですね♪
最近旅行の旅の字もない我が家・・・うらやましいなぁi-176

そしてテンションのあがるもの!
私もクリスマスイベントが1番好き!!
掃除がヘタクソなので雑貨を飾ることは禁止?(されてないけど)な私!
でも記事を読んでクリスマスだけは飾ろうかな~♪って気になってきましたi-185
そうなんですよ~
ラリーママさん、ホント都合の良いこと
楽しいことは教えなくてもすぐ理解して
覚えちゃいますよね~(;^ω^)
まあそれで喜んでくれるのならとも思いますけど!!
クリスマス♪
ホント((o(´∀`)o))ワクワクしてます!!
お互いシロクマさんがいるので
楽しいクリスマスになりそうですよね~(ノ∀\*)キャ
やっぱり!
みるリーママさん、ママのところも
やっぱり覚えちゃいますか?!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ
ホント都合よく理解しますよね~

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ、なんだかここ数年は秋の旅行が恒例になっています。
岐阜からだと八ヶ岳はそれほど遠くなくて
人もほどほど、ワンコに優しいお店が多いので
同じ場所ばかりですが出かけてます!!
元気なうちにまた一緒に旅行できたらいいですね~

(o^―^o)ニコ、クリスマスってテンションあがりますよね~❤
私も手広く飾ると大変なことになるから
一角だけを飾ったりしてますが・・・(゚∀゚ ;)タラー
ママもクリスマスは飾っちゃいましょ~♪

管理者のみに表示

