スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

困った・・・

2011/11/22 Tue 09:35

今朝も寒かったですね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

さて、いよいよ困りました。
100歩下がるが現実味を帯びてきましたガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

今もスーパーに出かけようと思ったんですが
泣き叫び玄関から動きません(T_T)

仕事ではないので、車に乗せて一緒に連れて行くことはできるんです!
で、車の中であれば1時間でも2時間でも待っていられるんです。
この時期寒くなってきたので、駐車場も立体に止めて少し窓を開けておけば
全然車でのお留守番も可能なんですが・・・

でもそれをやってしまったら、常にどこに行くにもついていく状態に
なってしまうのでは・・・と懸念

これが地元の一軒家なら多少のやんちゃも無視?!して理解させるのですが
賃貸マンションなのであらゆる破壊行動は困ります(;´д`)=3トホホ・・
すでにちょっと壁紙やばいことになってて、自分たちで張り替えるつもりだし・・・

お留守番ができなくなったのが先週の金曜日から・・・
いったい何があったのか?!
今回は理由が全く分かりません。

ただ・・・
ちょっと気になる記事を目にしたんですが
ワンコは自分が過去に経験した嫌なこと、辛いこと、悲しいことを
季節や何かの拍子に思い出すことがあるようで、
その心の傷が深ければ深いほど
ある日突然パニックになったり、留守番ができなくなることがあるようです。

ママの記憶では3年前の分離不安?!ソラとの関係がこじれたのが
秋ごろだったと思います。
何かの拍子にその記憶が甦ったのか・・・・
そしてそこまでソラの心の傷が深かったのか・・・

それにしても困った・・・
午後からはやらねばならないことがあり、午前中にスーパー等は済ませておきたい・・・
一緒に乗せていくべきかゥ──σ(・´ω・`;)──ン

今回は解決策が見いだせるかなぁ・・・( ´Д` )ボソッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No Title
バタバタが続きましてPCから離れてましたら・・?え~~~って、なりましたよ~。
さて、ママの対処はどうしたのかしら?
1・・・2熊さんを車で同伴
2・・・家で留守番させる 
3・・・?
ご近所さんの問題が1番キツイわね。
早めに、地元にご帰還したいわね。
回答をお待ちしてますよ^~~。

結局
ノア子さん、結局2熊さん同伴で
車でお買い物に行ってきました(-_-;)
で、ブログにも書きましたがどうやら
ママの精神状態が一番の原因のようです(T_T)

特にソラさんはママの気持ちにシンクロするので要注意だったんですが・・・

原因がわかった(多分ですけど・・・)からには
やっぱり頑張って2熊さんが快適な生活を
送れるように私もしっかりしないとね。

管理者のみに表示

