スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今朝の様子

2011/11/24 Thu 11:25

ママ、気持ちの切り替えをし、ソラさん蓮さんの思いをしっかり考え
早速お買い物に行ってきました。

まず、普通に掃除洗濯を行いました。
この時点ではソラさん気持ちよさそうに爆睡中です

家事を終えたら服はワンコ使用のまま着替えませんでした。
着替えて、腕時計、香水などを付け始めると敏感にお出かけを察知するので
ワンコ使用のジャージっぽい格好にストールもって準備完了!!

ソラさんここでΣ(o゚ω゚o)ハッと頭を起こしました。
で、すぐに帰ってくることをアピールするために、もったいないけど
テレビのスイッチをON!!
ちょっと寝ぼけてる感じのソラさんに、おやつのガムを与え(もちろん蓮さんにも)
すぐに帰ってくるからと、頭をヾ(・ω・ )イイコイイコして
圧迫感がないよう部屋中の扉をすべてあけ、もちろんトイレ。お風呂場も!
窓だけは網戸を破った過去があるので、ここは閉めて、すす~~~っと玄関へ

この時点で、後追い、泣きはありません。
おやつも普通に受け取りました(一緒に行くときかないときはおやつでさえ捨てます

わずかな期待を胸にママはスーパーへ出発!!
もちろんあらかじめ買うものは決めておき、即効でお買い物して
30分で帰ってきました

ただいまー!(。-∀-。)ノ

ドキドキで玄関の扉を開けると、まずは蓮さんがお出迎え~オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
続いて奥からソラさんがノソノソと現れました。
ママ、あまり興奮しないように抑え気味にただ今のあいさつ
で、部屋中を見渡すが。。。。
ヤタ───v(-∀-)v───♪
何一つ乱れてなくトイレシーツにもチッコの形跡なし
どうやら安定してお留守番ができたようです
やっぱりママの気持ちがソラさんには一番敏感なんだね
ママ、もうちょっとしっかりするよ!!

暫くは短いお留守番を重ね、ソラさんの精神状態を見ていこうと思います。
今回は解決策が。。。と思っていましたが
やっぱりママが一番の原因のようです
週末は地元に戻る予定なので、しっかり自分を立て直そうと思います。

2011.11.24 001-1
蓮さん、おもちゃ抱えてよい子で待ってたね~

2011.11.24 003-1
ソラさん、今日はよく頑張ったね!!ママも頑張るよ

そうそう、こんな状態でしたが前回旅行に行った時の
フォトアルバムが完成しました~

2011.11.24 004-1
今回は製本タイプでちょっとお値段張りましたが、いい思い出ができました
2011.11.24 006-1

さぁ~ソラさんのチッコに行ってこよっと
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No Title
グウ~~~でしたね!
30分のお使いは、ゼイゼイ・ハアハアですわね・・・・よかったね。                 今日はミゾレ混じりの強風ときまして、傘もとばされそうな天気です。 28度に室温設定・・・炬燵とエアコンとストーブと・・・・真冬到来です。
散歩が辛い雪国模様です。皆んなのママを
上手に使い分けましょうね。・・・うふふ。
そうですね
ノア子さん、おはようございます。
昨日はちょっとドキドキの急ぎ買い物でしたわ(爆)

ただ、おやつを投げ捨てない、泣かないの2つをクリアーしていたので多分大丈夫かも・・・という期待はありました。
今日も挑戦する予定です。
そちらは寒さが厳しそうですね(;^ω^)

お互い体調には気を付けて頑張りましょ~

管理者のみに表示

