スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

困り顔?!

2011/11/25 Fri 16:12

今日のソラさんですが、ちょっとバタバタしたりしましたが
またまた30分程度のお留守番、頑張りました

トイレシーツにチッコの跡があったので、やっぱりまだ不安定かも・・・
少しずつ、少しずつ試行錯誤でがんばります

さて、本日お題目の困り顔っていうのはこのお方

2011112515200002-1.jpg
ソファーの背もたれに寄りかかり、ママに訴えてます

何を訴えているかと言いますと

2011112515210000-1.jpg
こういうことですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

蓮さん、ソファーで寝たいんだけど、すでに先客である
ソラさんがガッツリ陣取りして爆睡中
こっちのソファーは2人用だから小さいのよね

ソラさん爆睡中は起きませんからね~

蓮さんソラさんにはさからえないんですよね~(。・w・。) ププッ
で、ママにソファーで寝たいから何とかしてくれと覗いてるんです

でもね、それはママでも(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ソラ兄ちゃんが起きるまで待ちましょうね~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No Title
う~~ん・・・・なんとも可愛い蓮君の訴えですね~。
爆睡中のソラくん・・・そうやってソファーにいつも横たわっていた子が我家にも、いたいた・・・。
1番いい場所取りなんですよね~、専用化してましたっけ。昨日、入間アウトレット&コストコに行ってきました。帰りに横転高速事故で2時間以上の10Km速度運転・・・真夜中帰宅でも、しっぽフリフリの子が1番に迎えてくれました。
熱烈歓迎ってうれしい・・・・!
お留守番頑張ろうね、ソラ君。
ノア子さんへ
ノア子さんワンコって心地いい場所って
知ってますよね(;^ω^)

コストコいいな~
私も行ってみたいんですが
まだなかなかいけないですね(>_<)
(o^―^o)ニコ
どんなに遅くなっても出迎えてくれるのは
うれしいですよね~
我が家はソラさんはスネて上目ずかいになって
蓮さんは素直に真っ先に飛んできてくれます!
これが性格の違いなんですね~

管理者のみに表示
« 週明け | HOME | 今朝の様子 »

