スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週明け

2011/11/29 Tue 12:07

週末地元に戻り、それなりにリフレッシュしたつもりのママ
髪もさらにバッサリ切って、ショートボブになりました
ベースは吉瀬美智子さん、そこへボディーパーマをかけて女らしさを+
毎度この無理難題をうまく私の髪質に合わせてカット&パーマで整えてくれる
Sちゃんに感謝

女らしく(←基本男体質なので)丁寧にゆったり生活をしようと
気持ちを新たにこちらに戻ってきました。

本日は職安&スーパーの特売日に行くと決めていた
ソラさんはママが、掃除機をかけたり、洗濯をしている間は
ソファーなどでスヤスヤお休みモード
その様子を伺いながら、掃除機の音にまぎれつつ着替えを済ます。

化粧はパパさんが起きる前に済ましているのでこれは

髪も軽くワックスを付ければいいのでこれもすんなり完了
エコバックを気付かれないよう鞄の中に入れ、掃除&洗濯完了!!

Σ(;゚ω゚)ウッ・・・・
掃除機の音が止まった途端ソラさんお目覚め(>ω<ノ)ノヒィー
チラチラと上目ずかいでママの様子を見ていますジィィ──(。¬д¬。)──ッ

こ、これはマズイパターンではないの(-_-;)

でも今日のお出かけを諦めるわけにはいかないので
とりあえずTVを付け、ほか事をする。

それでもソラさんはママのお出かけを怪しんでジィィ──(。¬д¬。)──ッと見ていました。
こ、困った・・・・
暫く様子を気にしながらほか事をしていると
ゴロンと横になりました。

そこですぐに出かけてはまずいので、眠りに入る直前まで様子見。

ママの感じ方で大丈夫かな~っと思ったころに、こそっとおやつのガムを
蓮さんに与え、横になっているソラさんにも与える。

とりあえず受け取ってくれたのでヾ(・ω・ )イイコイイコして、ダウンコート、鞄、ブーツを手に持ち
すす~~と玄関を出ました。

この段階で、泣き叫ぶ&後追いは無し。

本日は職安も行くので、30分というわけにはいきません
頑張っても1時間半はかかってしまいます。

内心ドキドキしながらすべての用事を済ませ帰宅ε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノただいまー!

(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
どうやら良い子でお留守番できたようです(^^)v
ただ、トイレにチッコがしてあったので、やっぱりちょっと不安だったかな・・・

このまままた、お留守番ができるようになってくれると良いけど・・・
まだまだお目目の奥に不安そうな光をともしているソラさん。
もう少し時間がかかるかもね

それでも今日もよく頑張りました
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No Title
こちらまで・・・・ドキドキ。
最後が気になる~~~小説を読んでるように、ラスト結果がお楽しみでした。 まっ、よしでしょうねえ~・・・・想像しますと・・・・ママは役者だわ。顔がにやけちゃいますってば・・・。
こんな苦労もあるんだよね~・・・ふふふ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
苦労しても!
ノア子さん、小説読んでいるようでしたか?!
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
いや~出かけなくちゃいけない用事があるたびにこちらが緊張しますよ(;^ω^)
でもそれを悟られちゃいけないからなるべく
平常心を装うのですが・・・
これがなかなか難しい(-_-;)

でも、また以前のソラさんに戻ってくれると信じて頑張りますよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

管理者のみに表示

