スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あめとムチ

2011/11/30 Wed 13:12

今日は明日から12月とは思えない気温ですね~
お洗濯やお掃除には最適ですけどね
熊さん達には暑いかも・・・(;^ω^)

さて、平日はママが用事がある日は前回ブログに書いたように
騙し騙され状態で試行錯誤お留守番練習中の2熊さん(蓮さんは特に問題ないけど
そうそう毎日ピーンと張った綱渡り状態ではお互い疲れちゃう
しかも、お出かけしようと思っていた週末は雨の予報

ならば久々にドッグランへ行ってお互いストレス発散しましょ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

こういう時はちゃんとお出かけバッグをもって、ソラ蓮にきちんと
“一緒に遊びに行くからね”
と声をかける!!
もうお出かけとわかった瞬間蓮さんは
2011.11.30 001-1
ウキウキスマイル

一方ソラさんは
2011.11.30 003-1
ちょっと怪しんでるお顔
この差なんですよ!!
蓮さんは比較的犬らしい性格のワンで、楽しいことは素直に受け取ります。
でもソラさんは日々の状況から疑り深いというか、神経質で深読みしすぎるというか・・・
なんか人間っぽいんですよ・・・
難しい仔です。

しかーし!
ちゃんと荷物持ってリードを持てばヤタ───v(-∀-)v───♪とお出かけにテンションアップ♪
2011.11.30 010-1

お外は2熊さんにはちょっぴり暑いかも・・・と思ったけど早速放牧
オット!(´゚∀゚`ノ)ノ
蓮さん、暑くてもう日陰で終了ですかぁ
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
久々のドッグラン、遊ばないわけがありません
ソラさんが遊びを仕掛ければ
2011.11.30 014-1
ソラさん大好き蓮さんが遊ばないわけがありませんヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
2011.11.30 015-1
楽しそうに遊んでましたよ~

2011.11.30 016-1
でもやっぱり暑くて30分が限度(_△_;)
ママ的には気持ち良いお天気だったんですけどね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今日はいい気分転換になったかな~?!

一緒に出掛けられるときは一緒に!!
お留守番の時はお留守番!!

ソラさんがまた理解してくれることを願って

今度は金曜日にお留守番があるんですよね・・・(-ε-o)ボソッ
頑張れるかな

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
頑張ってもらわねば
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あ~~~いいなあ~・・・一雨ごとに寒さが増してます、わが地方です。
先日雪道で滑らないように、長靴につけるアイゼン?のような爪付きのカバーをコストコで買ってきました。 冬支度の最中なんですけど~~暑い?ってか~~・・???。   2熊さんたちは楽しそうですね~、ソラ君も元気ですね~
・・・とにかく頭がいいのよね~ピレさんは・・・人の心も察しますし、甘やかしても、怒ってもいけないような難しさもあると思います。 上手に育ってますよ。
ワン子と試行錯誤で暮らしてますが、同じ子はいないわね・・・。
ママの外出がうまくいきますように・・・・へへへ。
ソラ君の方が上手だったりして・・・??
今日は・・・
ノア子さん、先日は暖かかったんですが
本日は彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 寒い・・・

ノア子さん地方ほどではないと思いますが
これが本来の気温なんですよね・・・きっと

ソラさん、蓮さんは一緒のお出かけは楽しいようでね。
2熊さんの性格の違いはあれどホント
よく良い子でいてくれると思います。
確かに!人間と一緒で犬種が同じだからと言って
性格が似ているとも限りませんよねウンウン(゚▽゚*(。_。*)

今日のお出かけは・・・(ΦωΦ)フフフ・・
ママの勝ちでしたよ(^^)v

管理者のみに表示
« 金曜日です | HOME | 週明け »

