スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金曜日です

2011/12/02 Fri 11:35

金曜日がやってきました
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
前回告知した通り、午前中に出かける予定があるママ

今日のソラさんはどうでしょうか・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
パパがまだ居るときに化粧をしてるんですが
あれ?(o゚ェ゚o)
ママ・・・化粧を念入りにしているけど…(´・ω・`)モキュ?
ソラさん、ママのことガン見です
ヤバいな・・・

まあ気にせずとりあえずいつも通りパパが出勤したらお掃除♪お掃除♪♪
と思っていたらベランダの手すりにカラスが(#^ω^)
あかーーーん!と思った時にはすでに遅く、真っ先に気づいた蓮さん
吠える吠える
カラスはゴミ荒らしのために、マンションのベランダによく現れ
蓮さんの天敵なんですよね(ノД`)シクシク
普段は蓮さんが吠えて追っ払ってくれて心強い味方なんですが
今朝はマズイよ(*」>д<)」
おかげでポヤポヤしてたソラさん、一気にお目覚めで一緒に吠える&ママを見る(>ω<ノ)ノ

ちょっとちょっとヾ(-ε-o)この興奮状態はマズイのでは・・・

しかし、これも気しないふりをして掃除♪掃除♪♪
掃除が終わったら、とりあえずテレビをつけマッタリモードに入るママ(^^)v

暫くすると

2011120208280000.jpg
こんな状態で寝始めました
こうなれば熟睡体制に入る直前までじっと我慢!!

鞄もって~ブーツもって~車のキーもって~準備完了

さっとおやつのガムを与えヾ(・ω・ )イイコイイコしてすす~~~と玄関を出ます。
(玄関のカギを閉めて外でブーツ履いてるアタシって・・・変な人だろうなぁ(-ε-o)ボソッ)

とりあえず泣いてはいないようなので、急いで用事を済ませに出かけます

本日のお出かけ時間1時間半

タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

玄関で寝ていた蓮さんがすぐにお出迎え(ノ∀\*)キャ
問題のソラさんはジィィ──(。¬д¬。)──ッ
奥の部屋から出てきました(;´・ω・)

パッと見はどこも異常なし(d゚ω゚d)オゥイェー♪

トイレはっと・・・ヤタ───v(-∀-)v───♪チッコの痕なし
どうやら無事お留守番できたようです

ソラさん頑張ったね~
2011120210390001.jpg
お顔がなんだか得意げです

ソラさんを褒めているとソファーから顔を出す熊1つ

2011120210390000.jpg
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
蓮さんも良い子だったよね~

今日はチッコもしてなかったことを思うと、少しは落ち着いてきたのかな~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
まあ油断は禁物ですが・・・

普通に出かけられるようになるにはまだまだかな

とりあえず今日は上出来でした
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

