スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お買い物

2011/12/03 Sat 18:01

今日は一日雨の予報だったので、久々にIKEAへお買い物に
行く予定でした

でも・・・朝起きてみるとなんだか曇り空でなんとなくお天気は持ちそうな感じ・・(´・ω・)
大阪のIKEAに行くつもりでいたんだけど・・・
神戸に変更(d゚ω゚d)オゥイェー♪
もちろん熊さん一緒です
パパさんがお休みの日にお留守番なんてありえないもんね(-_-;)
それこそまた、えらいことになるのでまだまだお試し中のソラさんを
お留守番なんてさせた日には・・・想像したくありません

どのみち大阪でも一緒に車に乗せていくつもりでいたので、お天気が大丈夫そうなら
お散歩もできる神戸ポートアイランドの方が良いもんね~♪

で、さっそく神戸まで我が家からビューンと1時間半
雨もなんとか降らないでもってくれそぉ~

メリケンパークをお散歩し、モザイクでランチ♪

今日はお天気も良くないし、ソラ蓮中心のお出かけではなかったので
カメラを持っていかなかったですが、これが失敗。・゚・(ノД`)・゚・。
クリスマスの飾りなんぞ綺麗にしてあるし、人も思ったより少ないし
めっちゃ写真撮影所が満載

12月はどこもクリスマスの飾り付けが素敵だからやっぱりカメラは持ち歩かないと
ダメですね・・・(T_T)

頑張って携帯で撮った写真がこれ

2011120312080000-1.jpg
ママの携帯はもう2年も前のもの(_△_;)
おまけに曇り空で写り悪いし、ツリーのてっぺん切れてるしρ(-ε-●)イジイジ
残念

モザイクでマッタリしたら、さっそくIKEAへお買い物(^^)v
熊さん達は車の中でお留守番
1時間ほど見て回って、それなりに欲しいものをGET♪d(゚∀゚d)

でもこういったIKEAのようなところでのお買い物は一人のんびりじっくり
選びたいんですけどね~(-ε-o)ボソッ

帰りにはまたまた公園によってお散歩♪
で、帰宅する寸前に小雨が降ってきました

今日は何とかお天気が持っている間にお散歩&お出かけできて
よかったです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
土曜日にスノータイヤに履き替えました。 遠くに見える山々も白くなって来てます。2熊さんはお出かけできて良かったですね。 クリスマスバージョンの飾り付けややイルミネーションは華やかなんでしょうねえ~・・・・昨年は、なばなの里に行きましたが・・・もう元気がないわ・・・。
昨日暴風雨の中、長野中野~飯山までフジりんごを買いに行きました。
すご~く寒い長野は・・・。 只今、鼻タレ& なみだ目=風邪をひきました。
背中にホカロン大2を張り、ティシュ離さず・・・・鼻の下がヒリヒリ状態。
2熊さん絵になってるね・・・・天使の背景にグッドよ。 
そうよね~・・・ママ、カメラは常によ。
必需品
ノア子さん、Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
もうスノータイヤに履き替えたんですね!!

でもホント寒いですよね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
前回地元に戻った時に、伊吹さんが白くなってて
あ~雪が積もった・・・と思うと益々寒くて・・・

おかげで2熊さんは快適なようですけど(-ε-o)ボソッ

(T_T)そうですね・・・カメラは必需品ですよね。
ソラ蓮の爆走をしっかり撮影しようと買った一眼レフ・・・
これが重くって(;^ω^)
今じゃぁコンパクトデジカメでも十分な2熊さんなんですよね
クリスマスに買っちゃおうかしら(o´ェ`o)ゞエヘヘ

管理者のみに表示

