スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ここ数日

2011/12/08 Thu 13:29

今日は冷たい雨ですね。

ここ数日は一日おきにちょぴっと出かけてたママ
ソラさんは騙し騙しでなんとかお留守番はできていました(^^)v

たまにヤバイかも・・(;-ω-)と心配しながら出かけることもあったんですが
何とか乗り切ってました。

ただ、ママが家に居てもクゥ~~~ン、フンフンと何かを訴えるように
泣くことが増えていました。
一昨日なんかは散歩もご飯もすべて終わってるのに泣きやみません(T_T)
でも起きて泣いてるのではなく、寝そうな雰囲気で横になっている状態で
泣くので、どこか痛いのか?!と心配するほどでした。
かと思えば蓮さんとお相撲したりして遊ぶこともあり・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

気になる症状も無きにしも非ずで、最近疲れてきたり、眠くなってくると
眼の焦点が合わないというか虚ろになるというか、眼球が上の方へ寄って行く感じで
変なんですよね・・・
ホーナー症を疑ったんですが、これは下瞼が垂れ下がる感じなので
ソラさんにはちょっと当てはまらないかも・・・

病院で先生とも話したんですが、その時は症状が出ていないので
何とも原因がわからずで・・・
今度そうなったときに(毎回ではないので)写真をとって先生に見せようと思っています。

で、本日はガソリンスタンドへ行くつもりでいて、2熊さん一緒に連れて行くつもりで
いたんですが、あいにくの雨
大人しくお留守番してもらおうかと思ったんですが
本日はブッブーーー

ソラさん、玄関まで来て泣く泣く(>ω<ノ)ノヒィー
あわよくば脱走しかねない勢い
これはもう連れて行くしかありません
ソラさんのバタバタで蓮さんまでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ状態
あかん・・・
これは絶対連れてかないと大変なことになる( ´゚ω゚`)

仕方なく雨の中スタンドまでご一緒の2熊さん(*´-д-)フゥ-3
なんだか大変です

2011.11.30 002-1
ソラさんはすっかり寂びしん坊さんです。
でももう少し我慢できるように頑張ろうね!!


最近のソラさんは寂しん坊&怒りん坊&スネスネ坊とわがまま三昧です(;^ω^)

蓮さんはやっとカイカイが少し治まってきたんですが
まだまだ痒そうなので、週1のお風呂が欠かせません・・・

ソラさんのメンタル&健康管理の面倒、蓮さんのお洗濯
何もかも一人でこなすママ
これでフルタイムで仕事をしていたら絶対キレてると思うわ・・・
ていうか、主婦業も仕事の一つだし、もうすぐ在宅の仕事も始めるし・・・

お世話は大変だけど嫌ではない。
ただ手伝えそうな人が目の前にいて何もやらないとイライラするので
だったらいっそういない方が良いと思ってしまう。

ある日突然熊さんとママがお家から消えたりして(-ε-o)ボソッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お・お・お疲れかしら?
年輪重ねてる、どこの家でも勃発してるよ~~~ん・我家もですが。
ママの苛立ちが解かるわ・・・・・可愛がるだけなら誰もできるけどね~。
病院から、シャンプー、お手入れ、掃除・・・・。
破壊魔も、イジケ虫も、ニコニコも、ガウガウも、全部含めて自分のワンコ。
・・・・どんな時もあるさ~それなのに、次から次と犬が家に居るわ。
居るのが当たり前みたいに・・・・雪でも嵐でもゼイゼイして散歩してるしさ、私。 宝石・海外旅行より、よだれ付きの犬生活。なにがいいのかね~・・。
・・・・・・イインだろうか?・・・いいんだろう?・・・・いいんだ。
まっ、一通り怒って見て、発散してください。・・・・・・私なみに・・。
色々
ノア子さん、どこのお家でもあることなんですよね(-_-;)
いや~疲れてはないんですけど、やっぱりどこかで
手伝ってくれるかも?!相談に乗ってくれるかもと
淡い期待を抱いているから腹が立つんですよね・・・きっと
(お友達にも言われました(o´ェ`o)ゞエヘヘ)

我が家も好きな事、楽しいことには進んで参加の方ですが
面倒な事、色んな出来事、トラブル、困りごとには
一切ノータッチでママ任せ・・・
最初からわかってたんですけどね。

ちょっと一呼吸おいて冷静になってみるわ(^^)v

管理者のみに表示

