スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

欲しいのぉ~

2011/12/11 Sun 18:47

週末は寒かったですね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
でも、また来週はちょっと暖かくなるとか・・・(-_-;)

毎年年末が近づくにつれ、そんな気が全然しなーいブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
なんて思ってたんですが
今年は特に感じませんね

これもきっと気温が高い日が多いので、冬って気がしないし
まだまだ紅葉も見れちゃったりするからなんでしょうね~(*´-д-)フゥ-3
でももう今年も1ヶ月切ってるんですよね

さて、12月といえばイベントの多い我が家。
まず最初にやってくるのが結婚記念日
当然忘れており、特に何にもなし
まあこんなもんですよね。

で、次にやってくるのがソラさんのお誕生日
今年は7歳になるんですよね~早いなぁ・・・

13日が誕生日なんですが、本日ケーキが届きました(^^)v
2011.12.11 001-1
めちゃめちゃ反応している2熊さん

ヾノ≧∀≦)ダメダメ!!今日はまだ食べないよ~

2011.12.11 002-1
オット!(´゚∀゚`ノ)ノ
キリッとイケメン顏で食べたいとおっしゃってもダメですよ~
これはソラさんのだけど、お誕生日までもう少し待とうね♪

2011.12.11 003-1
(∩´∀`)∩オォ♪
蓮さんまでキリッとしてるけど・・・まだダメ
もちろんケーキはちゃんと分けてあげるけど今日はまだだよ
2011.12.11 004-1
中身を確認したけど、ちゃんと丁寧に配送していただいたので
バッチリです

お誕生日まであと2日!!
もう少し待とうね
ママがしっかり冷凍保存しておくから(^^)v
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ソラ君~~~お誕生日おめでとうございます。
今日は待ちに待ったケーキをごちそうになれるね。
きれいな、素敵な、可愛いピレさんを拝見できてうれしいわ。
ホントに可愛く育てられましたね・・・ママにもおめでとうさん。
ますます頑張って、元気いっぱいなイケメンお顔を見せてくださいな。
育てるってことは常に心配が付いてきますし、悩ませられますが、
その魅了はなくてはならないもの・・・・になっていきましたわ~。
ますます頑張ろうね白熊さん・・・・乾杯!


ありがとうございます
ノア子さん、朝一番にソラさんへのお祝い
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ケーキ&牛肉ご飯はあっという間に
平らげてしまいました!!(≧▽≦)彡☆バンバン
この7年、本当にいろんなことがあったし
ソラさんには色々とお勉強させていただきました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
イラっとすること、もうダメかもと思うこともありましたが
その都度一緒に乗り越え、今ではなくてはならない存在です。

また1年元気に過ごせるよう頑張ろうと思います!!

管理者のみに表示

