スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Birthday ソラさん

2011/12/13 Tue 21:11

今日はソラさんの7回目のお誕生日です
ソラさん、元気に(ちょっと貧血はあるけれど)7歳のお誕生日
迎えられてよかったね~おめでとう♪(o´∀`b)b♪

ちゃんとケーキも解凍してあるんだよ~❤
2011.12.13 002-1
今年はこんな感じのケーキです
ちょっと大人チックでシックなケーキです(o^―^o)

2011.12.13 003-1
ソラさんすっかりピレになったね~(;^ω^)
昔はホワイトゴールデンなんて呼ばれてたのに(゚∀゚ ;)タラー
もう7歳かぁ・・・

2011.12.13 004-1
ソラさん♪ソラさんのケーキだよ~
ソラさんにケーキを見せてあげてると

2011.12.13 005-1
でたぁ~~~蓮さん
そりゃ~美味しいものがあったらやってくるよね(。-∀-)イヒ!

2011.12.13 006-1
ソラさん、これはぼくチンの!!としっかり確保(;^ω^)
ヾ(・ω・* ) マァマァ
夜にちゃんと分け分けして食べようね♪

今夜はご飯もちょぴっと豪華に牛肉さんですよ~♪
そりゃ~ぺろりと平らげちゃった2熊さん

いよいよお誕生日ケーキの登場です( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
2011.12.13 013-1
ロウソクも7本立てて、ママからのお歌のプレゼント~
そんなことより早くちょーだい!って感じかな(´-∀-`;)

2011.12.13 014-1
待ちきれない蓮さんもやってきましたね~

お待たせ~(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
仲よく分けて食べようね!!

2011.12.13 010-1
すんごい勢いで食べ始める2熊さん!!(≧▽≦)彡☆バンバン
とっても美味しかったようです(^^)v

ソラさん、7歳かぁ~
蓮さんも来年の夏には6歳・・・
ホント早いよね(>_<)

色々思うことも、願うこともあって、イッパイ望みはあるけれど
もう一番の願いはコレですね!

どうか、健康で長生きして天寿を全うしてね!
きっとママはどれだけソラさん、蓮さんが元気に長生きしたとしても
お空に旅立ってしまったら抜け殻になってしまうだろうから・・・きっと!

わがままでやんちゃで、神経質で、そんなソラさんにイラっとしてしまう
ダメ飼い主のママだけど、君がいてくれるから頑張れることがたくさんあります。

だから来年も再来年もずっと一緒にお誕生日のお祝いしようね♪

お誕生日おめでとう ソラさん
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
素敵なお誕生日でしたね。
ノア子もママのお歌をききたかったな~~・・・・。
ケーキがおいしそうでした・・・・クリームがチョコレートみたいですが?
さつま芋かなんかかしら?   2熊さん、ご満足でしたでしょうね。
最近太チョのカールには、目の毒でありますんで見せれないわね~。
明日はトリマーさんに行きます。ロングコートの子も大変ですわ。
短毛のブルマスが可愛いねえっていうと、次男が「似てるっていわれるよ」・・・だってさ。 正解だわ・・・連れて歩く自信がないもの。
やっぱピレが1番だよね。
ありがとうございます
ノア子さん、ソラへのお祝いありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!歌わね・・・・お聞かせするほどでも
ありませんわ(;^ω^)

クリームは甜菜粉の色です!!
(*'∀'人)ワォ☆
明日はトリミングですか!!
我が家も年末に向けてお洗濯がまってるのよね(>ω<ノ)ノ

私も短毛種は嫌いではないのですが
やっぱり大変でも長毛種が好きです!!
で、タレ耳が好き❤
もちろんピレさんがナンバーワンです(^^)v
ソラ君お誕生日おめでとう♪
ソラ君7歳おめでとうv-274
ケーキをジローっと見つめている顔ナイスですねw

最近のお留守番順調そうでなによりです^^

今年も残りわずか体調整えて過ごしましょうね♪
おめでとうございます
 ソラちゃん、お誕生日おめでとうございますi-73
 先日は早速の返信ありがとうございました!
感激と感謝をすぐにでもお伝えしたかったのですが、頂いたメールのアドレスに送っても良いものか、ブログの方が良いのか迷ってしまい、時間が過ぎてしまいましたi-238スイマセン
とっても嬉しかったです!ありがとうございました。
 ピレは1ヵ月、1年がとても大きい気がして、誕生日はジーンときます。ソラちゃん、蓮ちゃんのとびきりの笑顔にはそれはそれは癒されてきましたが、これからも2人の(?)2熊さんの(?)笑顔を見続けたいですi-179
 これから益々寒くなりますので風邪などひかれませんように。
ありがとう!!
みるリーママさん、ソラへのお祝いありがとうございます(^^)v

みるリーちゃんももう7歳半なんですよね~
最近は寒いからワンコは絶好調じゃないですか?!
人間にはキツイけどね(;^ω^)

ソラさんのお留守番は微妙に一進一退ですわ(*´-д-)フゥ-3
まあ気長に頑張ります!!
みーちゃんの怒りん坊さんは落ち着きましたか??
またワンコが大好きな季節なので遊びましょうね♪
ありがとうございます♪
ばんさん、ソラへのお祝いありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
メールの返信は悩みますよね(;^ω^)
ネットの世界は怖いところもあるので
私もお返事どうしようか迷いましたもの(o´ェ`o)ゞエヘヘ

このところ寒さが増して、絶好調の2熊さんです!
またたくさんの笑顔と楽しい記事をアップしていこうと
思いますので、よかったら覗きに来てくださいね♪

お互い体調には気を付けましょうね(o^―^o)

管理者のみに表示

