スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒さとともに・・・

2011/12/18 Sun 16:25

この週末はものすごく寒かったですね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

地元に戻ってたんですが、途中高速は吹雪(-_-;)
イキナリの寒波です

おかげで2熊さん益々絶好調
毎夜毎夜お布団占領され、ママは小さくなって寝ております
いや~2熊さん一緒だと暖かいから良いんだけど、何せ遠慮という言葉を知らない
我が熊さん達(;^ω^)

好き勝手にビヨーーーンと伸びて・・・時には豪快にへそ天で寝るもんだから
場所がないんですよね
結局ママが変な格好で寝てるから翌朝、何でこんなところが筋肉痛なんだ??
なんてこともあったり・・・
暑がり蓮さんでさえ、今はお布団が良いみたいです(爆)

そして、寝るのもそうなんですが、食欲も戻ってきましたよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
毎日毎日ご飯が待ち遠しいようです!!
これはうれしいですよね~

ママがキッチンに立てば
2011.12.13 009-1
ソラさん、ママの横に座りご飯の催促
まあソラさんは最近特に食べることが楽しみだからね~
でも食べてちゃんと運動しないとおデブになるぞ(>ω<ノ)ノヒィー

一方おやつには興味があっても、自分のご飯にはあまり興味のない蓮さん
もうちょっとガッツリご飯を食べてくれたら体格も大きくなるんじゃないかな~なんて
思ってるんですけどね(*´-д-)フゥ-3

と、思ってたら、今年の冬は蓮さんちょいと違いましたよ・・・ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

2011.12.13 015-1
ソラさんが真横から催促するなら、僕は後ろからとあつ~~~~い視線を送ってくるんですよ

ママはこの2熊さんのプレッシャーに耐えながらご飯を作るのですが
ペロッと食べてくれるのを見るとヤタ───v(-∀-)v───♪とガッツポーズしたくなっちゃう
単純な私(〃▽〃)ポッ

メインの食事をしっかり食べてくれるのはうれしいです!
でも、ソラさん、蓮さん、デブ犬にならぬよう
食べたらしっかり運動しましょうね~♪

もちろんママも運動せねば、これから来るクリスマス&年末年始と
おデブになる要素がいっぱいだから・・・(゚∀゚ ;)タラー

よく食べ、よく寝て、よく運動して一緒に健康に過ごしましょ~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やっぱし~~白熊さんだったんだね・・・寒くなると元気がよろしいようで・・・。
今日は前橋コストコ行き、高速で長岡越えると除雪が悪い為、50K速度+
除雪車が前に居て追い越し禁止+事故だらけ・・・・三国過ぎて、赤城辺りは
布団干ししてる・・・この違い?  漬物の老舗たむらやと&登利平でお買い物
群馬の旨い物ゲットです。 耳が痛いよ・・・カールもそして我家も太め家族。
・・・・ガ~~ア~~ン・・・・。山のようなお買い物で冷蔵庫は満タン。
雪国なんで冬眠する前に脂肪を蓄えます???・・・夏もだったっけ・・・・。
拒食症になる方法教えてくださいな・・・・ソラ君&ママさん。


シロクマです(^^)v
ノア子さん、寒くなってくると実感しますね~
この子達はやっぱりシロクマだとヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
沢山お買い物したんですね~♪
そちらはもう雪が凄いんじゃないですか?!

拒食症になる方法・・・私が知りたいですよ(;^ω^)
でも・・・最近は食べる順番を気を付けています。
最初にサラダ類などの野菜から食べ、次におかず
最後に炭水化物になるように食べてたら
あまり体重は増えなくなりましたよ(^^)v

まあ、ワンコには無理だけど・・・(-ε-o)ボソッ
シロクマさん達はやっぱり1時間の散歩ですかね(*´-д-)フゥ-3

管理者のみに表示

