
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Merry Christmas♪♪

2011/12/25 Sun 18:54

週末はものすごく寒くなりましたね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

クリスマス寒波到来とのことで本当に寒かったです

きっとお家クリスマスをした方も多いんでしょうね~(o^―^o)

我が家も地元に戻り、パパさんのお友達夫婦と一緒に
我が家でクリスマスパーティーをしました(^^)v

もちろんクリスマスと言えば我が家のシロクマさんの出番です
今年もサンタドッグになってもらいましたよ~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

2011.12.25 003-1
サンタドッグ1号のソラさん

2011.12.25 001-1
サンタドッグ2号の蓮さん

そして、この2号さん・・・お姉さん大好きです

2011.12.25 005-1
サンタドッグになってお姉さんを口説いておりましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

さて、我が家でクリスマスということはもちろん料理はママの担当(d゚ω゚d)オゥイェー♪
まずは前菜の生ハム&サラダ♪
2011.12.25 007-1     2011.12.25 009-1
サラダはクリスマスにちなんで、リース風に作ってみました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

で、シャンパン&ケーキはお友達が持ってきてくれたので
早速シャンパンを開けてカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
飲み始めたら話&食べるのに夢中で、メインのビーフシチューの写真を
撮り忘れましたガァ──(_△_;)──ン

ビーフシチュー・・・3時間以上煮込んで作ったので
お肉トロトロでとっても美味しかったんですよ!!

(゚m゚`ll)アレマッ・・・シャンパンの写真もチキンの写真もないよ(´・ω・`)ショボン
まあそれだけ盛り上がってたってことですね(゚∀゚ ;)タラー

で、ケーキはちゃんと撮影しましたよ(^^)v
2011.12.25 010-1
生クリームが程よい甘さでとっても美味しかったです

この日は我が家にお泊りいただいたので、ゆっくり食事&お酒&おしゃべりを
楽しむことができました

ワンたちもお客さんがいると楽しそうでしたね~♪

今年は久しぶりにお友達と一緒に過ごしたクリスマスでした
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お~~素敵なクリスマスのパーティでしたね・・。
2熊さんのうれしそうな波動が感じられます。
私のお客様扱いでしたでしょ?・・・解かるわ。
楽しい晩餐でしたね・・・うまそうです。
我家の財布は口が開いたまま・・クリスマスにお正月・・・まいったな~、お泊り温泉に避難したいけど→ 車に乗れないカール将軍様がおりましたわ。
寝正月。。。。できたらいいな~~~。
楽しかったです
ノア子さん、ママたちのお友達なのに
しっかり自分たちのお客さまというか
お友達のように接してました(;^ω^)

やっぱり人もそうですが、ワンコも
お客さんがいるとテンションあがるんですね~

クリスマスはお友達と楽しんだので
お正月は家族で過ごすことが多くなりそうです。

カールちゃんは車がダメなんですね(´・ω・`)
我が家は大丈夫なんですが
この寒い時期、熊さん達はお出かけが良いかも
しれないけれど、ママは寝正月がいいな~って思ってます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

管理者のみに表示

