
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

走り納め

2011/12/28 Wed 13:22

ここ数日は本当に寒いですね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

今日は御用納めの会社が多いんじゃないでしょうか??

最近は寒いのとソラさんお留守番NGということもあり、すっかり
引きこもり状態のママ(-_-;)

でも本日いつも行くドッグランが今年最後の営業で
ランが半額ということで走り納めに行ってきました(^^)v

朝一番に出かけたので、着いたらまだだぁ~~~れもいません
まあでもソラさん蓮さんの場合2熊だけの方がよく遊ぶこともあるので
早速放牧

2011.12.28 002-1
蓮さんだぁれもいないのでご不満?!

2011.12.28 005-1
ソラさんはニホイチェックに忙しいかな~
お互い用足しをし、ニホイチェックもボチボチ終了してきたので
そろそろ遊んだら~?!
せっかく貸切り状態だし、寒いんだし・・・
2011.12.28 010-1
蓮さん、ソラさんに遊ぼうと話しかけてみますが・・・・
2011.12.28 014-1
ソラさん、まだまだニホイチェックが終わりません(;^ω^)
2011.12.28 012-1
兄のテンションが上がるのを待つ弟・・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

2011.12.28 016-1
蓮さん、もう一度かわいらしくソラさんを誘ってみます

ヤタ───v(-∀-)v───♪
どうやら誘いに乗るようです!!

2011.12.28 019-1
蓮さん、うれしくてフライング( ̄∀ ̄)ウシシ♪

2011.12.28 036-1
ソラさんもやる気になってきました(^^)v

2011.12.28 037-1
2熊さんのぶつかり稽古は迫力ありますが、お互いはかなり痛いようです(゚∀゚ ;)タラー

2011.12.28 018-1
特に当たられたソラさんはかなり痛かったようでちょっと怒ってます

それでもこれだけ寒いとテンションは下がりませんね~
2011.12.28 022-1
まだまだ遊ぶ気満々です

元気なことは良いことですけどね~
ママは寒い・・・ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

これで今年のドッグランは多分最後になると思います!
思いっきり楽しめたようでよかったね~

さて、ママは戻ってお掃除の続きです!
2熊さんは良い子でお昼寝してくださいね♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

