スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年ももう終わりですね~
皆様もご実家などでゆっくりされてるんでしょうね。

我が家も地元に戻りのんびり過ごしています・・・・
と言いたいところですが、今年はパパさんのお仕事のお休みが
短いので、両家の実家に行ったり、親戚に挨拶したり・・・っとその前に
自宅を掃除したりとバタバタしておりました。

2熊さんは自宅でお留守番が多い日を過ごしています。
そうなんですよね~
こっちの地元でのお家での留守番は全く問題なく
何時間でも平気です。
賃貸マンションだと上や横の部屋の色んな音が聞こえたり
閉じ込められてる感があるのかな・・・
ソラさん、奈良のお家では全く留守番ができなくなり
用事があるときは車に乗せていく状態が続いています
これは来年の課題だな~( ̄_ ̄||)

さて、今年はママが仕事を辞め専業主婦になり
またソラさんのメンタルな部分が良かったり悪かったり・・・と
それなりにバタバタした1年でした。

一番うれしかったのは、家族みんなが大きな病気をしなくて
無事に1年を過ごせたことです。
まあ多少色々とありましたが(蓮さんのカイカイがまだ完治してないし)・・・(-ε-o)ボソッ

来年はどんな年になるんでしょうね~
今年は震災により人も動物も大変な年となってしまいました。

そんな中住む家があり、あったかいご飯が食べられ、ゆっくり眠れて
お仕事もあって、2熊さんと一緒に過ごせる私はとても幸せだと思いました。

来年は日本中が少しでも幸せになれるといいな~

私も毎日を大切に丁寧に過ごしていこうと思います。

今年1年一緒に遊んでくれた方、ブログに遊びに来てくれた方、出先でソラ蓮をかわいがってくれた方々
本当にありがとうございました。

来年もまたソラ蓮ともによろしくお願いいたします。

それでは皆様良い年をお過ごしください(*・ω・)*_ _))ペコリン

2011.9.24 082-1
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
明けましておめでとうございます。
今年も可愛くて、素敵なピレさんを楽しみにしてますよ~・・。こんなにやさしく、いい子に育てたパパ&ママの愛のフトコロに感謝ですね。
元気がなりよりで、今年も宜しくお願いしますよ~~~。
おめでとうございます
ノア子さん、あけましておめでとうございます。
今年も寝正月で始まったソラ蓮です(;^ω^)

今年はどんな年になるんでしょうね~
ソラ蓮の笑顔が昨年よりもっともっと増える年で
あればな~と思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示
« 謹賀新年 | HOME | 走り納め »

