
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年

2012/01/02 Mon 15:25

あけましておめでとうございます

今年はどんな一年になるんでしょうね~
心穏やかに平穏な一年になるといいのですが・・・

さて、地元に戻っていた我が家。
もちろん色々と用事があり忙しかったんですが
2熊さんはリラックスできたようですね~( ̄∀ ̄)イヒ!

確か昨年もそうだったと思うんだけど・・・(;^ω^)
元旦そうそう我が家の熊さんといえば
2012.1.2 016-1
爺さんソラさんは毛布にくるまって(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★
ヾ(-ε-o)ォィォィ
シロクマさんは寒いのが良いんじゃないのか?!
ママがそばでブツブツ言ってると
2012.1.2 021-1
さらに潜って行ったΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ソラさん・・・君は本当にシロクマさんなのかい?!

まさか、若い蓮さんはそんなんじゃないわよね~ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
Σ(;゚ω゚)ハッ!!
2012.1.2 018-1
ヒィー(>ω<ノ)ノ
これまたごろ寝布団の上でどっかりお休みになってる(´-ω-`)本当かよ

ヾ(・ω・* ) モシモシ

君たちシロクマさんですよね・・・・

相変わらず地元に帰るとリラックスするのか、お正月早々元気に
飛び回る所か、寝正月となっておりますヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン、でもこれも平和な正月ですね(d゚ω゚d)オゥイェー♪

でも
ゴロゴロしてたらおデブになっちゃいますよ(*」>д<)」

ということで、ランチがてらお散歩にお出かけ

2012.1.2 002-1


2012.1.2 007-1
いつもの公園ですが、ニホイチェックは念入りに行うソラさん
お散歩は大好きなので元気な蓮さん
ちょっと寒かったけど、1時間近くお散歩しました!!

この後いつものカフェでランチを~と思ったけど
残念ながらお正月でお休み
仕方なく熊さん車の中でお留守番させてパパとママでちょっとかわいいカレーダイニングのお店で
ランチを済ませました♪

今年はパパのお休みが少ないので、本日にはもう奈良に戻ってきています(´・ω・`)
また心機一転今年も頑張らねば!!

昨年はずっと思っていたソラ蓮のそばに居るために仕事を辞めるという
大きな決断をし、新たな生活スタイルが始まりました。
最初は上手くいっていたことも、色々とダメになったり
ソラさんに関しては大きな課題を残しています。
また、蓮さんのカイカイも相変わらずなので、きちんと検査をし
原因を探らなくてはと思っています。

ソラさんが今年は8歳、蓮さんが6歳になります。
そうです、シニアの域に入っているんです。
ママもしっかりしないとね!

きっと色んな壁にぶつかるとは思うけど
今年は昨年よりももっと笑っていられるソラ蓮家でいられたらなと思っています。

2012.1.2 014-1

皆様、本年もこんな我が家ですがどうぞよろしくお願いいたします。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

