
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲良し

2012/01/05 Thu 14:31

以前、奈良に置いてあるソファーは2人用なので
たまに取り合いになることも・・・なぁんてブログに
書いた事もあったんですが・・・

年明けからママは在宅ワークを少しずつ始めています
パソコンを使ってのお仕事です
そんなママを一生懸命見つめる2熊さん

2012010513190000.jpg
珍しく仲よくソファーからの応援です(;^ω^)

応援・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
応援なのか?!どこかへ遊びに連れて行けなのか、おやつ頂戴なのか・・・
多分後者の2つだろうな・・・

ちなみに後ろから見るとこんな感じ

2012010513190001.jpg
アレ━━━Σ(-`Д´-;)
なんだか2熊さんともに丸くないかジィィ──(。¬д¬。)──ッ
特にソラさん・・・ャバィ・・(;-ω-)
お休み中寝正月だったもんね
ちょっと運動しないと!!(ママも!)

もともとやせ気味の2熊さんなので、それほど心配はないんですけどね♪

さて、こちらに戻ってからは全く一人で出かけることのできなくなったママ(´・ω・`)
ソラさんがお家を破壊するのでダメなんですよね(*´-д-)フゥ-3
常に用事があるときは車に積んでいきます。
どうやってお留守番させようかな(ーー゛)

地元の自宅なら多少の破壊は問題ないのに、
なぜか、地元ではお留守番ができちゃうのだ!

ママが出かけた最初の5分~10分の間の事なんだと思うけど破壊は非常にマズイ
(´ェ`)ン-・・
今年最初の難題だ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

