スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(*´-д-)フゥ-3

2012/01/06 Fri 14:49

今日は職安へ行く日でした

あ~朝から憂鬱です

留守番無理だろうな(;一_一)

試しに身支度をして玄関に向かうと慌てて追いかけてくるソラさん
今今寝てたじゃん!!
とりあえず、今日は一緒に行けないことを伝え、玄関を出る
めっちゃお顔は不安そう・・・
玄関の前でジィ~っと待つこと5分
扉の向こうでヒンヒン鳴き声が・・・
ダメだ( ´゚ω゚`)
このまま放っておいたら破壊行動が始まる(ノд-。)

鍵を開け、とりあえず出かけた振りでただいまー!(。-∀-。)ノと言ってみる。

2熊さんめっちゃ嬉しそうにお出迎え

たった5分のお留守番だけど、よくできたねヾ(・ω・ )イイコイイコと褒めてあげた!

で、仕方なく2熊さん積んで職安へ
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ、車の中であれば何分でも、何時間でもお留守番ができます(*´-д-)フゥ-3

職安が終わったら、次は買い出し
その前に退屈だっただろうと2熊さんに甘いママは公園へお散歩に向かいました

2012010610210000.jpg

なんだかよくわからんが、一緒にお出かけ&お散歩ができてラッキー顏の蓮さん

2012010610210001.jpg
問題児のこのお方・・・
車なら大丈夫だじょ~といった感じか?!

2012010610210002.jpg
結局イオンにもお供し、車の中でお留守番(-_-;)
まあこの時期寒いから日陰に止めて少し窓を開けておけば
大丈夫なんですが・・・この先どうするかなぁ(-ε-o)ボソッ

短いお留守番・・・たとえ数分でも!!
少しずつ頑張ってみますか
今日も5分なら何とかお留守番できたし(^^)v(←めっちゃ前向きな私

賃貸はやっぱり色んな音がするから怖いのか・・・ママが数時間出かけていた時に
何か嫌なことがあったのか・・・

ソラさんの心の声が聞こえたらと思う今日この頃です
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いつもきれいな熊さんで、うっとり+惚れぼれしてます。今の家は本当の家でないんで、置いていかれちゃうと、感じているんでないかしらねえ~・・・。 前の家にも帰ったりしているしね。
ドウでもいい感じのワンコさんではないからね!
頭もいいし・・・そんな気配かな~って、感じましたけどね。 優しいママの想いが伝わってきます
・・・・ソラ君も歳なんで後々悔やまない(私、心が痛む事が今でも多々あります)選択を見つけてあげてくださいな。 こんなに可愛い子は、そう・いないとおもいますけど~~~おせっかい婆でしたね。 
日々大切に
ノア子さん、やっぱりこっちの(奈良)の家が
本当じゃないと思ってるんですよね・・・きっと!

ピレって頭いいですもんね(-_-;)

今週末も地元に戻ってたんですが
その際、用事があって、ソラ蓮だけで
自宅に5時間近くお留守番させてたんですが
全く問題ありませんでした。

もちろん、出かける前に後追いなって事もなく
トイレシーツにチッコもなく
本当に良い子でお留守番できてました(;^ω^)

こっちでソラ蓮を一緒に連れて用事にでかけるのはしんどいけど
それでソラさんが納得するならそれもアリかと・・・
教育上甘いと言われそうだが
まずはこの子達の不安材料を軽減させて
日々大切に過ごしたいな~って思います。

管理者のみに表示
« お休みの日 | HOME | 仲良し »

