
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お休みの日

2012/01/10 Tue 21:54

3連休は地元に戻ってたんですが、それなりにパパもママも予定があり
お留守番が多かった2熊さん

でもお天気がいいと寒くても運動したいですよね~きっと
ということで、久々に地元のドッグランへ行って来ました(^^)v

川沿いにある天然芝のドッグランで、ソラさん蓮さんは結構好きな
所なんですよね~

きっと喜んで走ってくれるに違いないと思ったママ!!
所が・・・

2012010811110000.jpg
ソラさんは遠くを見つめ、フラフラとニホイチェック&一人お散歩

2012010811100000.jpg
蓮さんは隣の小型犬用ランで繰り広げられているボール遊びに参加したいらしく
網越しに地蔵化中

それでも30分もすれば年末の時のようにスイッチが入って
遊ぶはずよね(d゚ω゚d)と思っていたが・・・

(´-ω-`)マジかよ

今回全くスイッチ入らずで、お互い好きな時に好きな場所をフラフラしておりました

まあたまにはこんなこともあるわよね(*´-д-)フゥ-3

こちら奈良に戻ってからはものすごく寒い日が続いています彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ママも在宅の仕事が増えてきているので忙しくなってきました。

それでも家に居られるだけ、この子達にとっては安心のようで
パソコンを立ち上げれば、ソラさんは寝てしまいます。
蓮さんもママのそばで寛いでいます。

でも、やっぱり奈良でのお留守番はNGなソラさん(-_-;)
どんなに寝てても鞄を持った瞬間に起きちゃいますね(>_<)

お留守番挑戦もボチボチ頑張っていかなくちゃね♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

