スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

邪魔なんですが・・・

2012/01/19 Thu 09:16

ママが洗濯を干しているとベランダに出たそうな2熊さん

でも・・・ベランダにでると張り切って番犬する蓮さん
そしてたまにそれに連られて“ぼくチンも頑張るじょ”と一緒に番犬し始めるソラさん

なので、極力ベランダには出さないようにしているんですが
この日はママが洗濯を干すために網戸を開け、窓を全開にしていると
その隙にまずは蓮さんがε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

で、蓮さんがベランダにでるならぼくチンも!!とやってきたソラさんε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

まあ天気も良いし、ママの目が行き届くならいいかぁ~と
暫くベランダを満喫させてあげました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

どうせあっちにフラフラ~~~こっちにフラフラ~~と
堪能するまで行ったり来たりするんだろうと思ってたら・・・

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

2012011809110000.jpg

なぜそんな狭いところに2熊一緒にいるかなぁ~ヾ(-ε-o)
いや~かわいいんですけど・・・・( ̄∀ ̄)ウシシ♪
そこ!!

洗濯干すのに邪魔なんですが・・・

ママの困ったかをを見て“何か問題でしゅか?!”と言いたそうな蓮さん(;´・ω・)
仲がいいのは良いことだけど・・・
お洗濯干すのに邪魔よね( ̄_ ̄||)

ということで、この後ベランダから強制撤去された2熊さんでした
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

