スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Break Time

2012/01/25 Wed 14:26

今朝は蓮さんの病院へ行ってきました。
もちろんソラさんは付き添いで一緒(;^ω^)

車の中で待っててもらって、蓮さんの診察・・・
色々と検査をしたが、やっぱり細菌性の膿皮症の確立が高いみたいです
暫くは抗生剤を飲み続けることになりそうです・・・

とりあえず食べ物のアレルギーじゃなくてよかったε-d(-∀-` )フィ~

さて、家に戻ったらママはお仕事♪お仕事♪♪
バリバリ在宅ワークに励んでおります

が・・・
会社へ行くストレスはなくなったんだけど、それなりに
主婦的ストレスがあったのか昨夜から発熱(>ω<ノ)ノ

パパには外の世界と触れ合わないのに何で風邪なんか引くんだと(-ε-o)ブツブツ言われ・・・

ごもっともだけど
ママにだって色々と悩むこともあって体の免疫力が落ちることだって
あるさ・・・

風邪を引いたことにものすごく罪悪感が湧き上がってきたママ(ノд-。)
昨夜は早めに寝て気力で回復しましたわ!!

そんなママに優しいのは2熊さんだけ

病院から帰っておやつをあげて、ママが仕事を始めると良い子でお昼寝

2012012513560000.jpg
蓮さん、夢を見てるのかウォンウォン鳴きながらちょびベロだして
お休み中~(〃▽〃)ポッ

2012012513560001.jpg
ソラさんは最近ちょっぴりお鼻がピンクに剥げてきちゃったのよね(-_-;)
お気に入りソファーでイビキかいてますヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

2熊さんが寝ている間にママはちょっと一休み!!
2011050214530001.jpg
ボダムの耐熱ガラス容器にカフェラテ入れてみました~
2重構造になってて、熱い飲み物を入れても外側のガラスは熱くないのよね~(^^)v

さて、BreakTimeを楽しんだらお仕事の続きしよっと
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰してました・・・学生時代の友と旅行や新年会などでバタバタしてました+大雪の為(雪と格闘してます)今朝も2時頃にも雪を排雪してます。
風邪ひきましたかね~・・私も同じ事言われてますよ、どこもいっしょですね・・お大事になさってね。 ママのストレス、2熊さんの安定剤で+-で0・・天使達との生活を満喫してください。
きっと、この時期があって良かったって思える時が
あるからね。・・・選択OKですって。
ふにゃふにゃ、夢見てるソラさん・蓮さん・・ふ・ふ・ふ・です。
ノア子さん、そちらは雪が凄そうです・・・っていうのを通り越して大丈夫ですか?

こちらも雪がチラチラ降っていて、風邪もものすごく冷たいです(-_-;)

ソラ蓮はこの寒さが快適なようですね~
お昼寝も多くなりました!!

私も気力ですっかり回復(^^)v
またまた2熊さんと楽しく生活しようと思います!

管理者のみに表示

