スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

現場へ

2012/01/26 Thu 21:11

今日は夕方から、以前お仕事で携わったお家が完成し
是非照明を見てほしいとお施主さんからのお誘いがあり
現場へ行ってきました(^^)v

毎回自分が提案した照明が気に入ってもらえたか不安があるので
こういったお誘いはすごくうれしいです

ただ・・・・困ったことが・・・・

そうです・・・ソラさんをお留守番させるわけにいかないんです・・・(´-ω-`)

仕事だしなぁ・・・お客さん宅だしなぁ・・・・(*´-д-)

2012012619330000.jpg   2012012619320000.jpg
2熊さんそろってなんだか不安そうなお顔だね~。・゚・(ノД`)・゚・。

ヾ(-ε-o)ハイハイ!そんな不安そうなお顔しなくても
マンション破壊されちゃかなわないので連れて行きますよ!!
でも仕事だから、車の中で大人しくしてるんだよ!!と
言い聞かせ、夕方から2熊さん積んで京都へ出発

幸い駐車場も広かったし、お客さんもワンコ大好きなので
逆に喜んでいただけましたε-d(-∀-` )

とりあえず2熊さんには車の中で待っていてもらい、さっそくお宅拝見

いや~素敵な感じに仕上がってました!!
お子様も大きくなったので、できれば間接照明を使って
しっとり落ち着いた空間が良いの~って言われてたので
かなり明るさを落としてのプランだったので、実際照明がつくまでは
若干心配だったんですよ(;^ω^)

2012012617180000.jpg
一部分しかお見せできませんが、LEDスポットも綺麗にテーブル面まで光が届いてたし
やっぱり間接照明は想像するより明るいですね~
寛ぐときは間接照明とテレビ背面の照明だけで十分ですね♪

外構の照明も綺麗でした!!
お客さまもかなり気に入っていただいたようで安心しました♪

仕事が形になってそれを喜んでいただけるってすごくうれしいです(o^―^o)

1時間ほどお邪魔しましたが、ソラ蓮は寒い車の中で爆睡でした

奈良に居る間は出かけるときにはいつも一緒で出掛ける場所も、時間も制限がかかってしまうけど
少し前向きにとらえることにしました!

こっちは賃貸なので、いつどこの部屋が火事を起こすかもしれないとの不安は
ずっとあったし(実際仕事をしているときに帰宅するとボヤ騒ぎがあったことがあるんです)
だったら一緒に行動してた方が安心だし♪

地元のお家ではお留守番できるんだから、こっちでのお留守番が
嫌なのはそれなりにソラさん自身とっても不安なことがあるんだろうと思い
ちょっと甘いかもしれないけど、こちらに居るときはできる限り
一緒に行動しようかと思っています。

たま~に郵便局ぐらいは一人で行かせてもらえそうだしねヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

突然落ち着いてお留守番できる良い子ソラさんが復活するかもしれないし(←それは無理か(;^ω^))

とりあえず、ソラさんも蓮さんもママも心身共に健康に過ごそう(`・д・´)ノオ━━!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 必需品 | HOME | Break Time »

