
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

必需品

2012/01/31 Tue 18:19

本当に毎日毎日寒いですね・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

雪深い地方の皆様は大丈夫でしょうか・・・
ニュースで見るたびに凄い雪の映像で・・・

おかげさまで我が家地方は寒いけれど豪雪にはならず、チラチラ降るか
積もっても1、2センチといったところです。

さて、我が家の2熊さんはこの寒さでとっても快適なようです(;^ω^)
暖房を点けていないママは湯たんぽ抱えてお仕事(T_T)
風邪もなかなかしっかり治りませんね(*´-д-)フゥ-3

快適な2熊さんですが、それぞれに必需品があるようで

2012.1.31 007-1
ヾ(-ε-o)ォィォィ
ソラさん・・・お手手に抱えているのは
ママの大事な保湿クリームではないか(#^ω^)

どうやら老齢化中のソラさん・・・乾いたお鼻とパット裏が気になるようで
保湿クリームが手放せないそうです(←冗談ですけどねタダの盗人です!!)

一方蓮さんは

2012.1.31 010-1
こんなに寒いのにまだまだ窓辺の冷気が必要だそうですΣ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?
さすがに毛量が多い熊さんは違いますね~(*¬д¬)

ママはひざ掛け&湯たんぽが手放せないのに(-ε-o)ボソッ
1つのお部屋で各々必需品が違う我が家でございます
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日は、ありがとうございました 
 を持ってらしたので
ブログがあるかしら?と
検索してたどり着きました
今朝、某ランで一緒に遊んで頂いた、
ゴルのななきなです 
ソラさん、連さん
モコモコさんで可愛すぎ また一緒に遊んでやって
下さいねm(__)m
こんばんわ~
ななきなさん、こちらこそ寒い中
一緒に遊んでいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

ランでの様子は近いうちにアップしますね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ななちゃん、きなちゃんのスリ(●'∀`人'∀`●)スリはとってもかわいくて癒されました(〃▽〃)ポッ

こちらこそ、またお会いした時はよろしくお願いします!!

管理者のみに表示
« 寒くても | HOME | 現場へ »

