
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒くても

2012/02/02 Thu 11:29

毎度この出だしですが・・・寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ホント近年稀にみる大寒波ですね・・・

さて、先日この寒い中、ソラさんの足裏パットのカットと爪切りに
お出かけしてきました!!

今回は蓮さんをトリミングに、ソラさんは自宅でお洗濯の予定なので(o´ェ`o)ゞエヘヘ

早速ソラさんはお引渡しし、蓮さんはドッグランへ放牧~

寒いから誰もいないかと思ったら、ゴルちゃん姉妹(本当の姉妹ではないですけどね)が
仲よく遊んでました!!

ほら~たまには蓮さんも違うお友達と遊んだら~?!とけしかけるが
2012.1.31 011-1
ソラさんがいない事にちょっぴり不安?!
ソラさんは蓮さんが嫌いな爪切りにいってるのよ~

2012.1.31 013-1
そうでしゅか~と納得した後は1熊で散策・・・ヾ(-ε-o)ォィォィせっかくランにきたんだから
他の仔とも遊びなさいよ

2012.1.31 014-1
ほら~みんなお相撲して楽しんでるじゃん♪

そうこうしているうちにソラさん終了して登場~

2012.1.31 015-1
ソラさん、お友達がいることにちょっぴりうれしそうだけど
ななちゃんはお母しゃんが大好きなんですね~

でも!色んな仔と遊べるソラさんなのですぐにほかのお友達がやってきました(^^)v
2012.1.31 021-1
せっかくソラさん、遊ぼうと思ったらジィィ──(。¬д¬。)──ッ
出たよ!(´-ω-`)
お邪魔虫蓮さん・・・ソラさん大好き蓮さん・・・

2012.1.31 022-1
せっかくレディーが誘ってくれてるのに・・・

2012.1.31 023-1
しつこい蓮さんの策略にハマり結局こうなる

2012.1.31 046-1
せっかく遊んでくれると誘ってくれたのに申し訳ないね(*´-д-)フゥ-3と思ってたら
2012.1.31 042-1
触発されてお隣でもお相撲ごっこが始まってましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

いや~寒いとみんな元気ですね~ワンコは!!
2012.1.31 049-1
テンションアゲアゲでお顔が怖いっす

でもね~寒くてママがそろそろ限界だよ~なんて思ってたら
2012.1.31 036-1
2熊さんもボチボチテンションが落ち着いてきたようです

この寒い中1時間近く遊んだ我が家!!
2熊さん満足してくれたかな~

この日ランで会ったワンちゃんたちはみんな教育ができてて
フレンドリーな子ばかりで楽しかったです♪
飼い主さんも大型犬を飼っているのでお互い話が分かりあえてママも楽しかったです♪
ななちゃんきなちゃん遊んでくれてありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン
ななきなちゃんのお友達のワンコもテンション高くてフレンドリーで楽しい子でした(←(;´・ω・`)ゞごめんなさいお名前忘れちゃって・・・)

また皆とあえて遊べると良いね!!

ママも寒さに耐えて頑張るわ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
 今日は、寒いですね
ソラさん、連さんは、ゴージャス毛を
まとってるから
大丈夫かしら?
2匹が遊ぶ姿は、迫力満点!
くぅ&きなも負けずに遊んでました

タ―ビュレンの「くぅちゃん」です
お見知りおきを!

過去ブログも読ませて頂き
お留守番の事、小型犬ちゃんの飼い主さんの言動
「わかる!」って思いました
私も、仕事を辞めて一緒にいる時間が長くなって
ななこが、やや分離不安?ぽくなりました
お世話になっている獣医さんに相談したところ
「アンキシタン」と言うお茶の成分のサプリを
勧められ、試しに飲ませたら、少し効果があった
気がします。

ストレスを緩和させるサプリらしいです
私も、お留守番は悩みの種
なかなか難しいですね
今度は、稲荷山で一緒に遊んでやって下さいな!
宜しくお願い致します。

追伸

小型犬の飼い主さんに
「近寄ったら、食われるぞぉぉ」と大きな声で
言われた経験あります
「食いませんから(怒)」


こんばんわ~
ななきなさん、さっそくのコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ソラ蓮はあの毛皮のおかげでこのクソ寒いのに
快適そうですよ(-_-;)

Σ(;゚ω゚)アッ!タービュレンのくぅちゃんですね!!
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
しっかりφ(・ェ・o)メモメモしました(^^)v

そうなんですよね~
お留守番・・・蓮さんは平気なんですが
ソラさんがね・・・
ほぅほぅ(*゚д゚))
“アンキシタン”が効果があるかも?!
とのことですね!
我が家も試してみます!!
貴重な情報ありがとうございます!!

ソラさんはたまにフラワーレメディを
飲ませることもありますよ~
これでものすごく酷い分離不安を
打破できたこともあります(o´ェ`o)ゞエヘヘ

何せソラさんはできてたことが急にできなくなることがよくありますので・・・

稲佐山!!ぜひ一緒に遊べると良いですね~♪
寒さに負けずママも頑張るわ!

(-ε-o)ボソッ
我が家もよく食べられるぞ~とか
怖いよね~とか色々言われますよ(#^ω^)
大型犬の飼い主さんの方が何かあったら
大変という意識が高いから、皆かなり
躾ができてるんですけどね~
間違っても食べないですよね!(o`3´o)

管理者のみに表示

