スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白モフ復活!

2012/02/04 Sat 23:59

週末は地元に帰り、1か月ぶりに2熊さんのお洗濯

今回は蓮さんはトリマーさんにお願いし、ソラさんはママが洗濯(;^ω^)
朝8時から寒いのに半袖に短パン姿のママ(>ω<ノ)ノヒィー
近頃はソラさんもすっかり毛量が増えたのでそれなりに大変(*´-д-)フゥ-3

蓮さんは10時にパパに送ってもらい美容院へ
蓮さん、これまた美容院嫌じゃ~~~と車の隅っこにいって
お預けするのに大変だったようです(´-ω-`)

病院嫌~~~い!美容院嫌~~~い!!
何でも自分が楽しくないところは嫌なお年頃です
だからと言って暴れたり、ましてや咬むことなんてないんですけどね!
ちょっとビビりちゃんなんですよね(´Oノ`*)オーホッホッ!!

さて、寒い中半袖短パンで頑張ってソラさんをお洗濯した後は
恐怖のドライ(>ω<ノ)ノヒィー
これがなかなか大変なんですよね~
まあでも1熊なのでこれも頑張りました(^^)v

で、夕方には蓮さんが綺麗になって帰ってきました♪

只今我が家は2熊さん綺麗な白モフモフ状態で
いい匂いです(ノ∀\*)キャ

ピレさんは大変なんだけどお洗濯した後はホントうっとり(〃▽〃)しちゃいますね~

2012020412370001.jpg   2012020417180000.jpg
ソラさん、蓮さんはとってもお疲れのようですが・・・(´-∀-`;)

暫くはこの綺麗さを保ってほしいけど・・・・

何と月曜日が雨の予報なんだよねρ(-ε-●)イジイジ
あんまり酷い雨じゃないといけどな~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
 可愛い寝顔ですね♪
ななきなも、雨の中、某所のセルフシャンプーへ
行ってきましたよ!
ソラ蓮さんみたく、きれいな状態維持は不可能ですけど・・・・・
久々の地元帰宅、安心したのかな?
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ななきなさん、ななきなちゃん達も
綺麗になったんですね~(〃▽〃)ウットリ

おリボンとか付けたりするのかな?!
我が家はお洗濯した後はヨダレ防止に
エプロンが必需品ですわ(´Oノ`*)オーホッホッ!!

ソラさん蓮さんやっぱり地元のお家は落ち着くようです!

お互い頑張って綺麗を持続しましょうね~❤

しっかり今朝から雨だけど(-ε-o)ボソッ

管理者のみに表示
« 奈良です | HOME | 寒くても »

